たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2012年がスタートしました!カッチェル代表シンシア
皆さん、あけましておめでとうございます。
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」のシンシアです。

2012年がスタートしました!カッチェル代表シンシア
昨年発足したカッチェル、
年賀状に嬉しい言葉がありました。

福岡おひとり様初心者の会、会員さんから。
昨年のシンシアさんの年賀状に
平成23年2月3日から東京でも
「女性おひとり参加限定食事会サークルを始めます」

とありました、って。

そうだった。
数字の語呂合わせ好きなシンシア。
平成22年2月22日午後2時22分、
東京スカイツリーを一人で見ながら、ワクワクしてた。

そして平成23年2月3日カッチェルスタート!
実際は読売新聞に記事として取り上げられた事で、1回の開催では入りきれず、4回?
追加開催を1月31日にやったので、それが実質のスタートになっちゃったけど。

そして
平成24年2月3日、仙台でカッチェルを開催する!
翌2月4日も仙台にいる。

知り合いも親戚も友達も誰もいないけど、
とっても無謀だけど、
断行しますよ!

そして今日、「武士こ」さんが新幹線+ホテルのチケット調べた情報をメールして下さった。
シンシアが調べたのよりも、もっと安いツアーを見つけてくれて、
ご指示に従ってさがしたら、あった!
お仕事も多忙な中、ご一緒して下さる。

へなちょこシンシア、
ほんっと心強いのよ、武士こさんがいらっしゃれば。
(えっと、
彼女のメールの文章が「武士のよう」と言ったら御本人がこの名前を書いていらっしゃったので、、face02

シンシアもためらいながら「武士こ」さんと書いてますicon10

忍者の格好したら似合いそう
2012年がスタートしました!カッチェル代表シンシア
面白いんだわ、このかた。
お笑い系の意味のfunny(おかしい、滑稽)
じゃなくて興味深いの意味、interesting!

南青山のフレンチに行ったときには、大きいシャンパン、
シンシア見た事ないくらい大きいの、
持って来て下さった。

カッチェルに行くと面白い人達にいっぱい会えるよん。
その武士こさんに会うだけでも、仙台の方きっと心が落ちつく。

保障する!

だって、、、、

後は御本人と会ってからのお楽しみ。

シンシア、
じゃなくて
武士こさんに会いに来て、

2012年がスタートしました!カッチェル代表シンシア
第90回 おせっかいおばちゃまが紡ぐ女同士の縁結び
仙台で大正ロマン気分については下からどうぞ!
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e202106.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 18:18│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2012年がスタートしました!カッチェル代表シンシア
      コメント(0)