たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

写真撮影が、ビストロKIMURA から嫌がられちゃいました。
貸切でないため、と。
でも午後1時半からだし、、
でも人気店ゆえにしようがないのかな。

予約の段階でかなり、こちらが低姿勢で望まなければならなかったし、、、。
あと4人席を埋められればいいんだけど。
誰か今日参加しないけど、お茶だけならいいわって方、
1時半にビストロ木村にいらっしゃれる方いませんか?

井の頭線永福町そばです。
シンシア、10時20分まで自宅にいます。
その後も留守番電話に連絡先いれていますので、
そちらにおかけ下さい。
リース作り会場(浜田山駅そば、キッズライトハウス)には11時30分から1時ごろまでいます。
その後ビストロ木村の予約は1時半からなので、その直前にはいっていただけれると嬉しいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13019752/dtlmap/



  • Posted by シンシア at 09:41│Comments(1)
    この記事へのコメント
    シンシア様

    今日はお世話になりました。
    美味しいランチをいただいてお腹が満足のうえ、今夜の夕食の準備が不要になったので、早速メールしております。
    会場の手配や準備ばかりか、ビストロやカメラマンへの気遣いまで、シンシア様のご苦労のお蔭でこの会が成り立っていることを改めて思いました。
    有難うございました。

    完成したリース、想像以上のできあがりでうれしくて(*^_^*)
    えいこ先生、材料やオプションの準備、大きな旅行バッグに入れての運搬、さぞや大変だったことでしょう。感謝感謝でございます。

    また、楽しい企画を楽しみにしております♪
    お忙しい年末、お身体に気を付けて!
    Posted by メイたんのママ at 2011年12月15日 18:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4人ビストロ木村でお茶してくれないかな〜
      コメント(1)