たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

12月15日第84回クリスマスリース作り参加の方には、注意点ご連絡しましたが、
連絡のつかなかった方、ブログ面の再確認でした。
当日写真撮影をしますが、顔出しだめな方は写しません。

デジカメお持ちの方は持って来て頂くと助かります。
お手伝いお願いしている4人の方には11時半に学習塾キッズライトハウスへ、と連絡していました。
えいこ先生と11時20分に浜田山駅出口(1つしかありません)で約束していますので、もし電車の都合などで早めに到着した場合は、
塾においでいただいて構いません。
また、一人でたどり着くのが不安な方もどうぞ、その時間にお越し下さいね。
関連記事
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e195768.html

浜田山駅改札上がって左、すぎまるバス停の先、工事中の成城石井先、ブックオフの斜め前。
画像で黄色の旗があるトンカツ屋の2階です。徒歩一分。
クリスマスリース作り、お手伝いいただける方へ。
クリスマスリース作り、お手伝いいただける方へ。
永福町のランチはみんなで向かいます。
午後1時半開始ですので、朝ご飯はゆっくりめに食べててね。




  • Posted by シンシア at 11:03│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスリース作り、お手伝いいただける方へ。
      コメント(0)