たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルは非日常を感じる体験もするサークル。
例えば夏に首相官邸に寄りました。

テレビで見ていても国民の皆さん
あそこに行く機会はないと思います。
だから行ってみる、そんな事もやります。

勿論興味ないわって方は、料理だけでも構いません。

あの時はトルコ料理をいただきました。

カッチェルのキホンはお料理をみんなでいただくこと。
ならば、

日本人の99%が食べた事のない国の料理にチャレンジしてみませんか?
カッチェルは美食家が多い(笑)ので、その確率は95%くらいかな。
どう?
どんな料理を想像しますか?

でもね、
マズくはないですよ。
95%が食べた事のない国の料理、カッチェルで初挑戦。

仰天料理ではない、です。icon33
95%が食べた事のない国の料理、カッチェルで初挑戦。

ついでに言うとフジテレビの仰天メニュー企画に協力はしましたが、
カッチェルは仰天メニューをたべるサークルではありません。

以前の記事にも書いたけど
人間、死ぬ前にやっておけば良かったと後悔する事の1つに
「美味しいものを食べておけばよかった」
というのがあります。
95%が食べた事のない国の料理、カッチェルで初挑戦。
それなら美味しいものをみんなで「これ、美味しいね」って言いながら食べましょうよ。
95%が食べた事のない国の料理、カッチェルで初挑戦。

カッチェルに参加しようかどうか、迷っている人、
一ての人達の中に入るのはドキドキって人。

この前の住み開き参加者に聞いても実は人見知りするタイプ、
人前で話すのは苦手ってタイプ、
どちらかといえばおとなしいタイプ
そんな方達だったんですよ。

単に変わった料理を私は食べてみたいと思って参加しました、
これもカッチェル参加理由として充分ありえます。
変わった料理、チャレンジしてみない?

カッチェル、12月1月の予定は左側携帯向け簡易版からご覧下さい。
質問、申込は
昨日つくったばかりの申込フォームからどうぞ。

http://form1.fc2.com/form/?id=717643



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 23:01│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    95%が食べた事のない国の料理、カッチェルで初挑戦。
      コメント(0)