たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。
慌ただしい1日だったけど、最後に嬉しい事。
その1.
今日初参加の251番みちこさんのアンケート自由記載欄。
初めて参加しました。
思った通りの会で嬉しかったです。
又、参加させて下さい。
おしゃべりは楽しいです。
ステキな企画をありがとうございます。
シンシアさんと出会えて本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。

カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。

こちらも嬉しくなりました
みちこさんとはある講座でご一緒してチラシをお渡ししたものです。

カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。

御本人を前にした場合は、なんとなく
カッチェルに合うタイプかそうでないかは考えた上でチラシを渡しています。

不審がられる場合もあるけど、
同じような勉強会に参加しているならば、
少なくとも似たような目的で来られたんだと思って、
礼儀を欠かないよう細心の注意を払いながら、お渡ししています。

カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。
初参加でこれだけ、言って下さると本当に嬉しくなります。
お店ではほとんど彼女と喋れず、帰りもご一緒できなかったけど、
他の人と楽しそうに話されているのを見て安心しました。
カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。

色々な感じ方があるでしょうから、
それに一々反応してばかりもいられないけど、
ちゃんとカッチェルのやり方を分かって下さって参加されるのは
やっぱりありがたい事です。

嬉しかった事
その2.
コンタクトレンズが見つかった!
ベッドの上にコロンと。
昨日いつものように暗くなって寝る時
寝転がった時ポケットに入れたのが、転がり出たんだわ。
良かった!
見つかって!

さっ、今夜は電気つけた中で眠くなる極限まで本を読める。
いっつも、オットは寝ているのでそれができない。

今日の出張も気付かない、悪妻。
義父の事故の事も「今日は取りあえず大丈夫だから、明日、昼には帰るから」と言われて
「明日は土曜よ」と言ったら「出張だよ。名古屋だよ。」と言われて気付く。
カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。
この悪妻に呆れないオット、
いや
呆れているのかな。
もう
卓越しているのかなface02
わがオット。

第88回? 1月下旬くらい夜に
超高層ビル52階で愉しむ夜景と旬懐石
こちらは飲み放題にするか
一杯だけで後個人負担でそれぞれ払う形にするか
決めかねています。
かなり高級料理店なので参加費が上がりそうなので。
6千円台後半か飲み放題にすると8千円icon10
では高すぎる、と思うのでちょっと考えてみますね。

第89回? 1月か2月平日ランチで2500円

マイケルジャクソン貸切店でカッチェル1周年 
来年を含む予定は下から。

住み開き&1月2日新年会参加される方には優先枠を設ける予定です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e197867.html

まだ参加数に余裕あるのが、
第83回 12月6日  人形作家展&住み開き
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193306.html
第84回 12月15日 クリスマスリース作り&永福町フレンチ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e194337.html

第85回 1月2日  女だけの新年会@丸の内&皇居一般参賀行く?
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e194646.html
残り僅かなのが、
第82回 11月25日 東大駒場祭&銀杏並木見学&隠れ家フレンチ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e192924.html
第87回 1月14日 美川憲一さんの鉄板焼きの店



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:45│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル代表、一日の終わりに嬉しいこと、ふたつ。
      コメント(0)