たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

駒場祭、臭い東大キャンパスで第82回カッチェル開催
紅葉の季節を3ヶ月前に予想するのはなかなか難しい。
明後日の第82回カッチェルは小森noおばちゃま隊とコラボ企画、銀杏並木を見ながら、中杉通りでもマネ出来そうな、人集めのヒントを探す、、、よりも、みんな迷子にならないようにね。

息子に銀杏の色づき具合を聞くと「くさい!」と。
銀杏が踏まれて臭いって。
駒場祭、臭い東大キャンパスで第82回カッチェル開催
銀杏拾いの近所の方も脇の方のを採って、道のには手を出さないから、グチャグチャにつぶれているそう。
本郷キャンパス近くがシンシア家の実家だけど、おばあちゃんは銀杏拾いして、
匂いが部屋いっぱいに広がるのが嫌、とお風呂に籠って処理したの。
そしたら、
かぶれたって。
シンシア家って、そんなおっちょこちょい体質が代々、受け継がれております。
駒場祭、臭い東大キャンパスで第82回カッチェル開催
でもその先のフレンチではとってもいいにおいと仏蘭西料理いただきましょうね。
駒場祭、臭い東大キャンパスで第82回カッチェル開催

この画像見てて、
急に行きたい!って思った方、
昨日シェフには連絡しましたが
数人動きがあるかも、と伝えています。
明日、午前中連絡、3時くらいまでに振込いただけるのなら、間に合います。
初参加の方も4名いますので、
カッチェルデビューにはいいかもよ。
詳しくは
10月22日記事どうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e192924.html

来年の予定などは、携帯版から見てね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e195048.html



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 19:12│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    駒場祭、臭い東大キャンパスで第82回カッチェル開催
      コメント(0)