たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

おひとり、この記事を書いた直後に参加しますとメールが来ましたので。
1月2日お昼開催決定しました。

日程と参加費変更(安くなります)します。
1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!
女だけの新年会、シャングリラホテル昼編、
美川憲一さんの店、夜編
共に11月初旬で満席となりそうな気配。
いくら何でも早すぎるでしょう、と思っていたけど、皆さん出足早いわ。
1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!

たまたま見て、申し込んですぐ銀行送金できた人はいいけど、仕事の都合で見られなかった人には悪いな〜と思う。

1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!

で、
年末か年始追加でやろうかと思って、2月に向け準備していた場所で急遽やろうか、どうしようかと迷っていた。

1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!

一応、シュフであるシンシア、
オットの了解を得るため、ゴマスリ&根回し期間を下さいな、とお伝えしていた。
今朝、オットの出掛けに
「1月2日に新年会考えているんだけど、、」と言いかけた。
すると、言い終わらないうちに
「いいんじゃない。みんなヒマなんだから」と。
流石、我がオット。
根回し、胡麻すりする手間が省けた。
フツウの家庭とは違う。

年末年始を家族全員で迎えた事なんてなかったからね。

シンシアの1年前の行動を振り返ってみると、、、
12月29日フクヤマ年末コンサートにYOKOHAMAまで行き、
コンチネンタルホテルに宿泊icon12
なのに
コンサート途中から発熱→救急病院直行face07

年末年始は、ずっと臥せっておりました。

予定が無い時は安心してしまい、ダウンしちゃう

1月6日東大生と打ち合せで東大医学部最上階イタリアンへ。
そう、震災の前日&翌日カッチェルをやった場所です。
一昨年を考えても、
1月2日に丸の内まで龍馬伝パネル展を見に行ったわ。

金沢でパートした会社でお盆や年末年始にまとまった休みがあって
「ああ、そうなんだ〜フツウのカイシャはこうやってちゃんと休むんだ〜」とシミジミ思った。
1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!
でもね、
マジメなシュフならば、大抵お正月は忙しいわよ。
既にその立場を放棄して長いシンシアゆえに「正月はヒマ」発言をオットに言わせる。

何だっていいのよ。
1月2日お昼でお店と相談してみますね。
おせちに飽きたら、フレンチね。
年末収録した正月番組見て
「食っちゃ寝、くっちゃね」
するより
みんなで「食っちゃ、喋り」しましょ。
いいよねっ♪

実は今日のブログ記事に1月2日開催についてのヒントが隠れています♪

そして流石に正月真っ最中で、
参加者が集まらない場合は当初予定どおり、
1月下旬か2月初旬で開催します。


どうするか早めに決定したいので、
参加したいとお考えの方はお知らせ下さいね。
kaccheru@mail.goo.ne.jpへ

件名に「1月2日新年会+お名前」いれて。
無題だと読まないおそれありますので。

1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!
なお、来年の話ばかりしていますが、
11月25日東大駒場祭へ女子大生とは間違われない世代で行きます。これは人数制限なしです。
ただ、せっかくの駒場祭でお客さんが来る稼ぎ時ゆえ、早めに人数確定して欲しいと言われています。
小さな店なので、できれば11月11日くらいまでには参加する方は申込いただければ助かります。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 13:24│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月2日お一人参加限定で「女だけの新年会」追加!
      コメント(0)