たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

来年の事を言うと鬼が笑うって言うけど、
まだまだ先と思っていた年末も、風が冷たくなると実感して来ますね。

「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

携帯電話教室も和気あいあいと
予定時間を大幅にオーバーする盛り上がりでした。

「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

基本的に、インターネットが使いこなせない人と使える人の間で、差がないように
カッチェル参加時に次回のチラシを渡しています。
その時がはっきり決まった内容です。

ただ、働く女性など「取りあえず日程だけでも先に知りたい」というご希望があり、チラリと予告しています。

するとそれでもう、決定される方がいらっしゃいます。
早〜い。(笑)
「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

今回、
女だけの新年会が残り少なくなって来ました。
シャングリラホテル28階の、昼編
美川憲一さんの店、夜編ともに。


正式受付は、申し出+銀行着金順で
みなさん平等に扱います。


「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

ただ、あまりに早すぎたので、
たまたまカッチェルのブログをここのところ
見る暇がなくて参加のチャンスを逃した人には、申し訳なく思っています。
「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。

なので、
2月バレンタインの頃にやろうと考えていたお店で年末か年始やるかもわかりません。
東京駅近くの便利な場所です。

地方からカッチェルに参加される方もいらっしゃいますので、
今回上京した際、行きやすい近場にしようかと考えています。

ただ参加費が5500円ほどになりそうです。

「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。
それと
忘年会だとすれば、本当に押しせまった時か
新年も1月2日か3日くらいにしようかと考えています。

今まで「カッチェルに行きたかったけど、なかなかチャンスがない。」
「正月、テレビをダラダラ見てすごすくらいなら、出かけちゃおうかな」って方向け。

シンシアも一応シュフなのですが、
悪妻度を薄めるため、その前後、オットへの根回し&ゴマスリも必要です。

なので決定ではありませんが、
突然ヤル!と言い、
たちまち締切かも。
あるいは人数が揃わなければ、年末年始ではなく、1月末とか2月に延期になるリスクもあります。
それでよければ、ブログ時折チェックして下さいね。

小心者シンシア、
実は
天変地異が起きたらどうしようicon10
とも
思っている。

でもね、
東日本大震災翌日のカッチェルで
女性おひとり参加条件食事会に対する考え方が変わったのも事実。

美味しいねって言いあえる友達ができればいいと思っていたけど、

お互い「大丈夫だった?」と心配しあえる関係が新しくできた。

これからもそうなったら、嬉しい。
理解できる人とできない人がいるけど、
シンシアは
声の小さい人、
なかなか勇気のない人に寄り添いたい。


お節介体質は
丙午生まれの祖母から受け継いだものですから。


実はこの記事の画像はそこの店のもの。
次回開催候補店のヒントとなっているのよ〜ん。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 18:00│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「カッチェル」女だけの新年会、第86.87回残りわずか。
      コメント(0)