たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他


開催場所は細田工務店リボン館に変更はありませんが、2階に変わりました。
受付の方に「カッチェルあるいは小森noおばちゃま隊」参加者だとお知らせ下さいね。案内して下さると思います。
2階のほうが中杉通り並木が見えてよいかも。

外からちょっと覗きみたいなって思っていた方、ごめんなさい。

ハロウィンの格好ではしゃいでいるHAWAIIANNの店のスタッフさん達。

カッチェル写真教室、開催場所小さな変更
当日お店での挨拶はアロハ〜だよ〜。
ちょっと気恥ずかしい?

大丈夫、みんなで行けばコワくない。
一人では行きにくい場所へみんなで行こうってのが、カッチェルの言う非日常。
贅沢ランチばかり、する会じゃないのよ。



  • 同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事画像
    無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ
    小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷
    Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。
    小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理
    第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会
    同じカテゴリー(小森noおばちゃま隊)の記事
     無事、小森noおばちゃま隊、活動報告終わりました。 (2013-03-18 08:15)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&阿佐ケ谷ランチ (2013-03-13 23:11)
     小森noおばちゃま隊、活動報告会&ランチ@阿佐谷 (2013-02-24 15:20)
     Xmasリース下準備する先生達に感謝と感動。 (2012-12-07 23:32)
     小森noおばちゃま隊コラボ企画リース作り&スペイン料理 (2012-09-27 21:22)
     第135回 小森noおばちゃま隊、秋の交流会 (2012-09-22 23:31)

    Posted by シンシア at 01:06│Comments(0)小森noおばちゃま隊
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル写真教室、開催場所小さな変更
      コメント(0)