たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今、取材申込が入っている関係で
緊急にカッチェル開催するかもわかりません。

テレビではありません。
紙媒体のものなので、カメラに映りたくない人は対応できます。

が、
できれば横顔なりとも映って頂ければ嬉しいですが。
皆さんがカッチェルを知ったのも
マスコミでの紹介が縁という人も多いはず。

「カッチェルのような会があるって
もっと早く知りたかったわ」
という声をなくしていきたいとシンシアは思っています。

興味のない方、
友達が多くて、別に新たに友達はいらないわって方は
それでいいと思います。

でも、シンシアが誰も知らない土地で
寂しくて、
辛くて、
みじめで
それを
誰にも言えなかった。

そんな孤立した想いでいる
女性は
大都会東京にもいるはず。

声の1番小さい人に寄り添いたい
そう思うシンシアです。

だから、テレビカメラがない取材なら
できれば応じて欲しいなと思っています。
  
マスコミ取材がらみでカッチェル緊急開催するかも。

マスコミは急な話が多いので、
突然言われても参加できないわって方には無理を申しあげません。

でも、
もしご自分がカッチェルに参加する事で
友達ができた、
とか
毎日が変わったとか
あれば
取材に答えてもらえれば
今度はあなたが、他の誰かを救えるかもわかりません。

もし、具体的な話があれば、参加していいよって方
どうぞご協力お願いします。

シンシアが11月4日から8日までは長崎に帰るのでその期間ではありませんが。

マスコミ取材がらみでカッチェル緊急開催するかも。

すでに決まっているカッチェルの予定green_down
第80〜83回 お節介おばちゃまが紡ぐ女同士の外食会、
おばちゃま女子会「カッチェル」の秋〜冬の予定です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193244.html

追伸。
猫缶詰に入っている猫。
極小猫
ではなく、
猫缶が、いや正しくは猫用ベッドが
猫が入るサイズくらい大きいのです。icon35



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 15:01│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マスコミ取材がらみでカッチェル緊急開催するかも。
      コメント(0)