たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ
中々決まらなかった銀杏の名所。
どこも稼ぎ時だから、カッチェルのように何人来るかわからないサークルのために空けておいて下さいって言えなくて。
でも、
シンシア、腕が上がったからね、
見つけましたよ。いい所。

第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ
この日はかなり賑やかだけど、500本の銀杏並木へ、みんなでお出かけ。
東京大学の学園祭、駒場祭で「若者の秋」をちょっとだけ、覗きます?
これもあなたの日常とは随分違うでしょ。
第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ


カッチェルのお店選び基準の1つ、
非日常を愉しむ

ですicon28
第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ

第82回 女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」
東大駒場祭&銀杏並木見学&フレンチ

日時 11月25日(金)11時50分より3時ごろまで(早引けOK!)
住所 渋谷区富ヶ谷2-18-16 スカイガーデン代々木公園1階
店名 シャンブル・アヴェク・ヴュ(CHAMBRE ABEC VUE)
   ☎03-3467-6613

東大構内を突っ切った方が早いです。野球場とラグビー場の間。
裏門に出る。
小西酒店とうしおの間の道、右手。

第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ

参加費 3200円
締切 11月18日(満席になれば締切)
駅集合の方
11時30分
京王井の頭線、駒場東大前駅東口(坂の上側)切符売場
シャンブルに直接行く方 11時50分

駒場祭で大勢の人がいるため敢えて東大に降りる階段側でなく反対側(改札出て右)を集合場所とします。
当日の状況(雨なら改札に人があふれる可能性あり)により、変わるかもしれません。
シンシアを見つける目印をお知らせしますので、初参加の方は早めに申込下さい。
カッチェル会員の他の方に持ってもらっているかもしれませんが、目立ちます。

なお参加者で早く着た方からブレスレットを配ります。目印として、腕に付けるか、手に持つかしてね。
はぐれたらいけないのでこのページは印刷するか、
見られる状態でいて下さい。

ともかくお店も素敵。
写真いっぱ〜い載せるからl

インターネットから初めて訪問された方
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込む方法」green_downもお読み下さいね。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

関連記事
今回載せる写真がたくさんあります。
見たい方は下からどうぞ。
開催が近づくと、締切が早まる情報、多少の変更なども書きます。
時々はブログ見ていてね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e192924.html

ちょっと待ってて、コレから杉並大学の勉強に行って来るから
明日、早朝(シンシアにとって)勉強会と杉並区街作り団体の勉強会が終わったら追加で写真載せるね。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 12:55│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第82回東大駒場祭&銀杏見学&フレンチ
      コメント(0)