たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第82回カッチェル東大学園祭&銀杏並木散策&フレンチ@渋谷区
銀杏の名所、
軒並み断られちゃいました。

だって季節限定、そんな時に来るか来ないかわからないお客のために予約を開けておく訳にはいかない
って、店主の気持ちも充分わかる。

でも、メゲズに探すシンシア。
お〜い明後日のプレゼンの準備はいいのか〜って心の奥底から声がする。

でもね、
やっぱり好きな事していたいもん。
小出しにして申し訳ないけど、決定事項でお知らせ出来る範囲内でお知らせして行きます。

第82回 カッチェル 11月25日(金)お昼
賑やかな銀杏並木を抜け、
閑静な住宅街でフレンチ
をいただきましょう@渋谷区 井の頭線沿線

参加費 3200円

シンシアが銀杏並木をご案内します。
迷子にならないようにね〜face02
じゅんこさんが作ってくれた緑のブレスレットが役に立つ時がきました。

12月に入ってもまだ銀杏残っているとは思うけど、やはり秋って感じじゃないでしょ。
気持ちはクリスマスに向かうから。

お店側から早めの人数報告を言われているので、これだけの情報ですが、参加していいわって方
どうぞご連絡下さいね。

第81回 カッチェルは12月6日から15日の間で
シンシア家で住み開き(自宅開放)
+人形作家作品展ご案内


参加費1500円程度を予定しています。

11月1日阿佐ケ谷での携帯写真教室にはその
人形作家さん、ごとうゆきさんが参加。
関西の方だから、ともかくお話が面白い。
人形の可愛らしさはいうまでもないけど。
第82回カッチェル東大学園祭&銀杏並木散策&フレンチ@渋谷区

新作ポストカードを持って来られるそうですよicon06

それぞれ最新のカッチェル予定については
「第80回 カッチェル」で検索を。
第81回から83回まで色々書いています。番号を変えて検索下さい。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 12:25│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第82回カッチェル東大学園祭&銀杏並木散策&フレンチ@渋谷区
      コメント(0)