たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ついに予告に従って
シンシアの素顔、公開!

プレゼンの準備がすむまではブログ書かない
と決めた。
でも書きたい事が一杯たまっている。

じゅんこさんが、小森noおばちゃま隊用にブレスレットを20個もつくってくださった事や。
その他の色々も。
第80回阿佐ケ谷写真教室についても、書かねばならないんだけど、、。
参加者、募集中ですicon37
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e190562.html

でも、今夜はシンシアの素顔公開だけね。
右にいるのは顔出しOKのせつこさん。
シンシアは携帯電話片手に持っている方。
どうぞ♪
カッチェル代表の素顔公開!



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 01:04│Comments(3)幸せ話
    この記事へのコメント
    あははは。ブログにもお訪ねいただきありがとうございます。
    職場見学の件 私の場合 作家というより職人で しかも
    ひとり黙々とマックにむかって制作してるので
    見学いただくものなぞ ないとおもうので‥ハタからみたら
    ただ ネットサーフィンしてるようにしか見えないと思いますよ。笑
     
    Posted by ちょこネット  きたもり at 2011年10月10日 10:08
    ちょこねっと様。
    ただ ネットサーフィンしているようにしか見えなくて
    素晴らしい作品が出来上がる、
    図工の成績がまるっきりダメだったシンシアからすれば
    羨ましい限りです。

    でも、やっぱりアート系の作品をつくる人は
    マックが多いのですか?

    ちなみにシンシア家もマックです。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年10月11日 10:34
    そうですね私は ずっとマックですが
    winの方もいますよ。使うソフトが
    イラレ(イラストレーター)、フォトショ
    (フォトショップ)と結構偏ってますが
    マックでも ワードやエクセルしますしね。
    知ってる範囲では6:4で ややマック多し
    でしょうか。
    Posted by ちょこネット  きたもり at 2011年10月12日 15:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル代表の素顔公開!
      コメント(3)