たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

あさイチ生出演、夫にバレたカッチェル代表。
しょっちゅうテレビに出ている「じゃじゃ馬奥さん」
流石にNHK「あさイチ」で自宅を使ってロケした時には隠せなかったけど、
今回はなかなか言い出せないまま、前日オットは飲み会へ。
いいや、黙っておこ。

早朝4時半に起きて、目覚ましで起きてしまった時にはバレるかなと思ったけど、トイレに行った後、寝た。

起きてても午前4時半に起きて何やかややっているのは、問題ない。
よくある事だし。

ただ、いつもより念入りにお化粧し、よそ行きの服を着ているのは、明らかに変。
寝てくれて良かった。

テレビを日本テレビにセットして、電源から切る。

そこまで前準備して出かけたのに、

バレた。
しかもわざわざナゴヤから。
一日はバレずに過ごせたけど、昨日帰ったオットは、
「密告があった!」と。
N氏から。

元ミス長崎のツマが見ていたそう。
ムムッ、N氏、2度目よ。

我が子が小学1年生の頃、オットの職場の面々がバーベキューをしに集まった。
あ、
庭の広い家に住めたのは、長崎で1番エラい人向けの社宅があったけど、
皆さん単身赴任で一戸建てには住まない。

順々に降りて来て、ちょうど家族で引越したシンシア家が入居できたんです。

N氏が「○○君は大きくなったら何になるのかな?」
「お父さんの会社で○○やる。」
以外な答にちょっと驚いた。
だけど、その次の彼の言葉にもっと驚いた。

「う〜ん、キミがオトナになるコロ、お父さんのカイシャなくなっているかもね」

いたいけな幼子は、それから何も言わなくなった、、。

あさイチ生出演、夫にバレたカッチェル代表。

今日は世間はお休み。
旅に出ている人もいるかな。

第79回 荻窪で東北応援、秋田料理食べ尽くし icon36
あと4人です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e188137.html
シンシアが忙しくなり秋からはカッチェル開催が少なくなるかもしれません。
開催の間隔が空くかもしれないので、もし参加してみたいと思う方
どうぞ、
メール申込の方、2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込むやり方」も必ずお読み下さいねblue_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html
kaccheru@mail.goo.ne.jpへ。

僕らが旅に出る理由〜安藤裕子
誰だっけ、男性で歌ってたの?
って、曲がかかっている間中、思い出せなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=DF4z4futdrs


小沢健次だった。
カバーしているデュエットの男性の声は東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一さん 


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 08:00│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あさイチ生出演、夫にバレたカッチェル代表。
      コメント(0)