たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

日経新聞にカッチェル特集載ってるけど。
初めての方、9月1日付けのこの手前の記事green_downからどうぞ。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e185629.html

小心者シンシア
ディレクターは、明日放送予定ですってメールくれたけど、本当かな。

考えると眠れなかった。

いつものようにパソコン前を離れたのは1時すぎだけど、
3時過ぎても眠れない。

日経新聞にカッチェル特集載ってるけど。

昨日、仲間に
「ゴメンネ、今日ボランティアで疲れているから明日はお寝坊します
電話は午前8時半以降に」ってメールした。
でも、
5時過ぎに起きちゃいました。

日経新聞にカッチェル特集載ってるけど。

新聞のテレビ欄には載ってる。
でも、日経だけかも。
朝日新聞や読売新聞には載っていないかも。

まるでこの前の福山雅治魂のラジオだわ。
「もしかしたら、このラジオ(全国に)流れていなくて、
(フリーアナウンサーそうちゃんと)2人だけで喋っているだけじゃないの」

そうかもしれない。
シンシアも同じように思う。
気がちっちゃいから。

カッチェルのブログだって知り合いが何度も訪れてくれてるだけかも、
コメント少ないもの。
かずみさんやミュウミュウさんが可哀想に思って
名前を変えて書いて下さっているのかも、、。

仰天メニュー取材ディレクターの奥さんは長崎出身だから、
ボツになったのを可哀想と思って、
日経新聞に手を回して紙面にだけ載せたのかも、
って
ここまでいくとちょっとビョーキ(笑)

夢か幻か、
台風よあっちいけ!
携帯版と重複しますが、初めての方、本日付けのこの手前の記事からどうぞ。
メール申込の方、
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込むやり方」も必ずお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

第74回 おばちゃましゃべり場
「初めての住み開き」カッチェル会員限定
お茶会です。1,200円
楽しい宿題と持ち物は下より確認を。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e180903.html

第75回 ヴェトナムアリス&銀座の山形アンテナショップ(荒天時、外歩きはありません)
10名限定。2,100円
すでに4名仮申込あるため、残り6名です。
先ほど2名、追加参加申込ありました。
なので残り4席です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e184728.html

第76回 南青山創作フレンチ「ヒロ・プルミエ」
8名限定 4,500円満席につきキャンセル待ち
参加費 4,500円 1ドリンク付き
 http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e180186.html

第77回以降のざっくりとした予定
★阿佐ケ谷、仏像作家アトリエ見学
 宗教的意味合いはありません。
 ★パワースポット&老舗料理店
★豪邸探索&都心の緑に染まる
★国会議事堂見学&オフィス街でオヤジランチ
★78才現役OL&有名どころ蕎麦屋
など
「第○○回 カッチェル」で検索を。
携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左下のカテゴリー欄
一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。
第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加した217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html
第73回 座・高円寺で阿波踊り体感も書いて下さっていました。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e185031.html

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 06:18│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    シンシア様

    おはようございます。
    「スーパーニュース」読売新聞のTV覧にも載っていますよ!
    大丈夫。楽しみです
    「あさイチ」は5日ですね、これもシンシアさんの美脚が楽しみです。
    台風と体調に気を付けてくださいね。
    Posted by ミュウミュウ at 2011年09月02日 08:44
    読売新聞にも載っているなら大丈夫
    かな(笑)

    台風と
    体調。
    韻を踏んでいる。
    隊長、
    はいっ!
    わかりました。

    あさイチは宮下青年の足に注目ですよ。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年09月02日 14:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日経新聞にカッチェル特集載ってるけど。
      コメント(2)