たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

13才からラジオを聞き出したシンシア。
中学生の時は、稲田時計プレゼントアワーを聞き、リクエストを書き続けた。

19才でラジオDJになった。

そして今でも毎日、ラジオを聞いている。

福山雅治もラジオで知った。
この前、彼のコンサートに行ったけど、
その場に彼本人が登場するのに、
その前、会場に着くのが、遅くなって
SUZUKIトーキングFMが全部聞けないことのほうが気がかりだった。

テレビを見て過ごした日は
時に「無駄に時間を過ごしたな〜」と思う。

ラジオを聞いて過ごした日は、
黙って聞いているだけじゃないから、
「有意義に過ごせた」と思う場合が多い。

1日の終わりは、東京FMジェットストリーム。
ミスターロンリー、城達也バージョンが懐かしいと思うのは、
今の大沢たかおバージョンが耳になじんできたせい?
http://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

震災直後、
知っているのに心に沁みたのが、
アンパンマンの歌。
アニメソングだけど、
深い〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=0ih1hT0Vlxw

山形、何の繋がりも縁もないけど、
行こうかな。



  • 同じカテゴリー(東日本大震災ボランティア)の記事画像
    おばちゃま女子会仙台支部れいこさんから嬉しい宅配便。
    カッチェル会長から、福島からの皆さんへ伝言依頼
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部の方へお願い
    長崎が生んだ歌手、さだまさし、震災を超えて「奇跡」
    7月7日、七夕に仙台行きたい!金はあるかシンシア?
    仙台支部会員とお喋り。「住み開き」あと最低2名必要!
    同じカテゴリー(東日本大震災ボランティア)の記事
     おばちゃま女子会仙台支部れいこさんから嬉しい宅配便。 (2012-10-21 11:26)
     カッチェル会長から、福島からの皆さんへ伝言依頼 (2012-09-06 16:50)
     おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部の方へお願い (2012-09-02 08:04)
     長崎が生んだ歌手、さだまさし、震災を超えて「奇跡」 (2012-06-13 23:18)
     7月7日、七夕に仙台行きたい!金はあるかシンシア? (2012-05-29 11:11)
     仙台支部会員とお喋り。「住み開き」あと最低2名必要! (2012-03-24 12:01)

    Posted by シンシア at 00:44│Comments(0)東日本大震災ボランティア
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラジオ人間シンシア、震災直後アンパンマンに涙。
      コメント(0)