たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。
第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加、217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html


先日の銀座デート(?)は、
北京オリンピックメダリストの宮下青年
カッチェル代表&宮下純一さん&もう1人イケメンも♥
もう1人、別にイケメンがいたのよ。

宮下君を見なければ彼も本当にカッコよかった。
彼は一般人なので画像は出さないけど、
銀座の一流どころで働く彼が誰であるか、

来月初めには、わかるかな。
カッチェル代表&宮下純一さん&もう1人イケメンも♥
ともかくまれにみる、貴重な体験を致しました。

15日は金沢へオットが遊びに行ったので、シンシアは病院ボランティアへ。
あ、ついでに
アンリ・ファーブルのお話もしましょかね。
今度座・高円寺で開くカッチェルの開催店

ではなく、
シンシアが金沢時代、働いていた
金沢21世紀美術館
カッチェル代表&宮下純一さん&もう1人イケメンも♥

にあるアンリ・ファーブル関連の作品について。


ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:57│Comments(1)幸せ話
    この記事へのコメント
    217番さん、73回座・高円寺カフェのお申し出の件、
    8月27日当日で構いませんよ。
    少し、早めにお越しいただけると助かります。
    高円寺駅集合でいいですか?
    Posted by シンシアシンシア at 2011年08月15日 23:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル代表&宮下純一さん&もう1人イケメンも♥
      コメント(1)