たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他


会員番号217番さんからのコメント
シンシアさん こんばんは!
先日来、ブログのリンク、ありがとうございます♪
何度も紹介してくださって、本当にうれしいです。
さて、8月27日の座・高円寺参加します。
さらに運気を上げようという意気込みです(^^;)

シンシアがこの数年で出逢った人達
確かに運があがっている。

シンシアは内閣府の起業塾一期生。
獲った賞は皆勤賞のみの劣等生だけど、
たまたま知り合った下の回生では、
コンペで入賞者がゴロゴロいる。

先日、イベントの手伝いをしたAさん
は200万円ゲット!
阿佐ケ谷パールセンターで夢を語りあったTさんには、
コンペが催されていると教えてあげたら
200万円。
一緒にランチした方も200万円。

あ、
そんな助成金に頼らず、絶対大物になるだろうな、
って思っていた青年の近況見ていないわ。

お菓子教室で200名を超す生徒さんがいたのに
起業すると決めてスパッと辞めた。
その準備中に出逢った。

ホントは、彼に起業コンペの事を教えてあげたかったけど、
既に店を準備中では対象外との事だったので、
言わなかった。
そばにいたT氏にだけ話したら
T氏が200万円獲得した。

A君にも言ってあげればよかったと思った。
どうしてるかな〜。
でも本当に成功する人は、税金等当てにしないと言われた。
かもしれないね〜。



シンシアが
今、新しく入って来る方に手書きのお手紙を差し上げているのも、
彼の影響。

フランス語も喋れないのに、本場で修行したくて
60通全部手書きの手紙を送った青年。
吉祥寺に店を開きたいと言っていたA青年、
どうしてるかな〜

カッチェルに関わると運があがる?
違うかな。

いや、運をあげる力のある人が、
何だかんだやっているシンシアを興味深い人間として
観察しにいらっしゃっているのかも。
動物園の猿を見るみたいに
運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。

そうそう、217番さんのコメントが今日の記事のきっかけ。
本名があったので、非公開とは要望されていなかったけど、
名前だけ除いてご紹介。
出して良ければご連絡を♪

シンシアさん こんばんは!
先日来、ブログのリンク、ありがとうございます♪
何度も紹介してくださって、本当にうれしいです。
さて、8月27日の座・高円寺参加します。
さらに運気を上げようという意気込みです(^^;)


下の塾生はシンシアのプレゼンの様子をビデオで見て
よりよいのを、仕上げる。

敢えて起業塾、一期に行かず、
様子見して行動する。

そんな慎重さがなく、いいな、と思ったら
即行動する、
そんなおっちょこちょいさん、、、シンシア。
トホホ。

運気の話だったじゃない、
銀杏が色づく頃、
運気をあげる場所に行きたいね

運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。

超有名なレストランもあるし。
運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。

去年、かつてのラジオDJの後輩と一緒に行った時は
店内では雑誌の取材が行われ、

運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。

その有名な銀杏の下には
東海林のり子レポーターが来ていた。

さすが、
日テレ系で5月6日19時に放映された番組『ミリオンダイス~ベッキーとイモトが行く女ふたり旅』の中で、手相芸人・島田秀平さんがおすすめする都内パワースポット第1位の場所!

運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:43│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    運気をあげるためカッチェルに参加、それもアリです。
      コメント(0)