たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ダウン症のお子さんを育てているひーままさん、人気!携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。

カッチェルは,意中の人と話せる、オトコのいないお見合い会。

座席はくじで決まるけど、遠くに座っていても何となく気があうような女性を見つける場合がある。
そんな時、次のカッチェル待ち合わせの時など、さりげなく近くで喋ってみる。
そうしたら

あ〜ら
フシギ!
やっぱり気が合うわ。

そんな事、時々ある。
でも今回は、違う。
まだ会った事がないけど、会ってみたいと思われる人を見つけた方が、、、。

うん、
シンシア、いい勘してる。

あの方とひーままさん、
多分会ったらたちまち意気投合するだろうと思っていたコンビ。

参加はそれぞれの事情によるので、強制はできないけど、
ひーままさんに会いたいと仰る方は多い。
シンシアも彼女に会った日に、わざわざ追いかけてお話したくらいだもの。
勢いがあって、有能で、魅力的、、
その上、
関西人のお笑い要素まで持っていらっしゃるとは!

ひーままさん、
あなたに会いたいって人がいますよ。
75回夜カッチェル ヒロ・プルミエで濃い女子会いかが?
参加限定7人ですので、じっくり話せるのでは?

お仕事、お子さんの事が、うまくいって参加いただければ嬉しいなicon12

ダウン症のお子さんを育てているひーままさん、人気!

今日の画像は、某トルコ料理店。この前のアセナとは地域が違い、料理内容も違う。
新しいモノ好きなシンシアには魅力的に映る。
でも、トルコ料理が続くといけないし、10月くらいにやろうかしら。
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 10:23│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダウン症のお子さんを育てているひーままさん、人気!
      コメント(0)