たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

8月のカッチェルは、
中華2回!
趣きは全然違いますけど。
第71回 8月4日(木)
阿佐ヶ谷七夕祭り前夜にパールセンター見学
&あさイチレギュラー、料理人
8月カッチェル予告、中華!阿佐ヶ谷or六本木、両方?
のお店でお気軽中華ランチ
&喫茶店でペチャクチャ
2軒のお店に立ち寄ります。
喫茶店での料金も含みますが、より多く食べたい方は、個人負担ね。
参加費 約2,300円

第72回 
8月17日(水)か20日(土)まだ決まらず。
より参加者人数の多い方で決めますので、ご希望を7月初旬までにお伝え頂ければ助かります。
六本木駅そばの一軒家レストラン

8月カッチェル予告、中華!阿佐ヶ谷or六本木、両方?
東京 中華人気ランキング1位の店

8月カッチェル予告、中華!阿佐ヶ谷or六本木、両方?
ランチ
(フカヒレスープ,1ドリンク付き)
で先着10人

10人目までの方の参加費 約3,700円

11人目からは
同じランチで
フカヒレ、1ドリンクなし

参加費は、約3,200円となる予定です。

7月のカッチェルについては下からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e174116.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事画像
    第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店
    おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜
    家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。
    ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう?
    kaccheru候補店、予約不可で断念残念。
    カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
    同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事
     第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店 (2011-09-06 23:02)
     おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜 (2011-09-03 19:22)
     家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。 (2011-08-13 23:29)
     ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう? (2011-08-02 20:51)
     kaccheru候補店、予約不可で断念残念。 (2011-07-29 07:02)
     カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。 (2011-07-25 06:12)

    この記事へのコメント
    ひみつさん♪
    ほぼ全員、おひとりで参加されます。
    でも、
    ほぼ全員、お仲間ができて笑って帰って行かれますよ。

    一度、参加してみるだけでも全然構いません。
    入会金などありませんし、
    好きな料理の時だけ、
    自分の都合のよい時に、
    わがままに参加していいのが、
    カッチェルのいい所。

    参加する、しないなど
    誰に気兼ねもいりませんよ。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月28日 16:52
    思いがけないサプライズ、びっくりでした♪ありがとうございました☆彡

    あさいちみました。おうちに負けず、シンシアさんもとても素敵に映ってましたよ。テレビって太って見えるって聞いたことありますが、全然だったと思います。
    ゴーヤなりすぎて困ったら収穫に伺いますよ(笑)


    8月カッチェル、二回目の方、集合時間って何時ごろになりそうですか?12時半以降だったら参加したいですが、ランチだからそんなに遅くないか…

    P.S CDはゆずの『いちご』というシングルです。画像検索してみてください(^_^;)
    Posted by かずみ at 2011年06月28日 20:20
    ゴーヤはあげる人に困るほどできるとか。
    ただ、壁で最初のうちは日当りが悪いので、どうでしょう。
    もちろん、
    またしても突然かずみさんちのポストから緑のゴーヤが溢れていたら
    犯人はシンシアです。
    多分。
    8月カッチェル、多分17日の12時始まりになりそうです。
    もし、遅れても確実にいらっしゃれるのであればお店側に話してみますよ。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月28日 21:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    8月カッチェル予告、中華!阿佐ヶ谷or六本木、両方?
      コメント(3)