たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

「カッチェル」を取り巻く皆さんに感謝。
いろんなメールをチェックして返信しようとするとこんな時間になってしまう。

携帯メールだと深夜に起こす事になり、悪いのでまとめてここでお礼言わせて下さいね。
104番さん
投書見てわざわざお電話ありがとうございます。元気ですよ♪
またご都合会えばいらして下さいね。
間があけば、新しい会員さんもいて、また新鮮な気持ちで参加出来ますよ。
131番さん
呼び方はシンシアでいいですよ。
シンシアは思った事を、言います。
思ってない事は、いいません
以上
うふふ。
「カッチェル」を取り巻く皆さんに感謝。
写真は、東大医学部最上階でイタリアンを食べた時の画像。
後ろにはスカイツリーが!
145番じゅんこさん
議事堂見学については記事にしますね。
うまかラーメンうまかっちゃん、今夜食べました。なつかしか味でした。
「カッチェル」を取り巻く皆さんに感謝。
シンデレラの入浴剤で美しさに磨きをかけた裸体をお見せしたいのですが、ブログの規則違反になりそうですので、やめておきます。
「カッチェル」を取り巻く皆さんに感謝。
ありがとうございます。
シンシアの入浴剤好きを見越していたんですね、スゴい!
面白入浴剤、探すの好きです。
頂いた、一筆便も新人さんへのお手紙に使わせて頂いています。
かずみさん、
シンシア家のプリンター本日、戻って来ました
というか、新品となって帰って来たんですが。

かずみさんが、データを受け取って、プリント会うとしてくれたお陰で皆さんにチラシ配る事ができました。
深夜までのやりとりで、シンシアのおっちょこちょいぶりもバレちゃったけど、
本当に助かりました。

新人の209番、みどりさん
あなたのお陰で、218番さんとも巡り会えました。ご縁をつないでくださって感謝です。
えいこさん、
今度の企画はあなたの存在無しにはうかばなかったかも。
色々アイデアをくださってありがとうございます。
しげこさん、
読売新聞の切り抜き、ありがとうございます。原稿を書いた上司とも話ができ、喜んでいます。
八王子アイデア研究会の皆様
シンシアのプレゼン聞いて下さってありがとうございました。
せっかくアイデアを頂きながら、シンシアの力不足で起業塾のビジネスコンペでは敗退。
今は社会的にいくらかでもお役にたてればと、サークルとして再出発しました。
出費ばかりではいけないのですが、
世の中に1人くらいこんな人間がいてもいいのではないかと思い、何とかやっています。
みなさんのお陰で一歩踏み出せたのだと思います。
もう、あれから一年くらい経つのでしょうか。
早いですね。

よく日本レコード大賞なんか受賞した歌手が
「支えて下さった回りの人のおかげです」って言うけど、シンシアもそんな気持ち、1人じゃ無理無理。
みんな、みんなありがとうございま〜す!
7月は3回あります。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173079.html

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 01:43│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「カッチェル」を取り巻く皆さんに感謝。
      コメント(0)