たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルデビューの方に助けてもらいました!
吉祥寺、燈庵参加者
後1人、探してあっちこっち走り回り、
暑い暑いicon10
今日の関東地方は涼しいはずなのに。
ま、
こんな事がないとナマケモノシンシア、
機敏な動きしないからいいわ。
いい運動になりましたicon16

帰宅したら、電話。
「どなたか見つかりましたか?」
と明日初めて参加の方から。

でもね、メールのやり取りや電話で、会う前にまるで昔からの知り合いのようになっちゃう人もいる。

シンシアの勝手な思いこみかもしれないけど、
「この方素敵だな〜」と思っていた方。

彼女がお友達を当たって下さって、お1人来て頂けるようになった。
本当にありがたいことであります。

209番さん、本当にありがとうございました。
明日、218番さんもいっしょに、
吉祥寺駅で11時10分にお会いしましょうね。
カッチェルデビューの方に助けてもらいました!
緑のカーテン作りの達人の指導で
植えて4日目の琉球朝顔。

つるはしっかり網をとらえています。
すごいね、早いね〜
ゴーヤはまだフラフラ網を探していたので
導いてやりました。
カッチェルデビューの方に助けてもらいました!
七夕に自由が丘で鉄板焼店、貸切は満席になるのが早そうです。
現在3名の申込がありますが、明日の吉祥寺参加者の申込次第では今週中に満席になるかもしれません。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173079.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 20:50│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルデビューの方に助けてもらいました!
      コメント(0)