たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

燈庵、シンシア早引けになりそうでゴメンネ。
燈庵当日、シンシアの服装は、下半身は黒い細身のズボンパンツにドタ靴face04
カッチェル終了後直行するボランティアの実習で力仕事があるので。

厳しいんだわ〜
ボランティアなのに集団面接はあるわ
絶対遅刻してはいけない!
って強く言われるわ、
で。
100名も説明会に出席していたのに、
途中でお帰り頂いても構いませんって言われて
帰る人もチラホラ。

面接待つ間、隣の方が小さな声で「不合格だったら来なくていいんですよね」と聞いてきた。
シンシアとその隣の女性は
「ボランティアだし、合格、不合格って事はない、、、、でしょう?」と
話していたけど、

質問した女性が正しかった。
「面接後、ご縁のなかった方には応募用紙を返送します」って。
ええっface08

数日待っても来なかったからご縁はあった、とみなしているけど。
こわいよ〜
17日行ったら、
「アレっ?シンシアさん?
お名前ありませんね〜」って言われたらどうしよう。
その時は、
いい経験できたって思う事にしよう。

でも想像するだけでも、すんごいドキドキする。
お腹が、、
あ、
シンシア
昔からドキドキするのは
胸じゃなくておなかなの。
燈庵、シンシア早引けになりそうでゴメンネ。
おばけの木
燈庵参加でキャンセル待ちだった3名の方、
昨夜より急がせてしまい申し訳ありませんでした。

本日6月15日午後2時半の時点で
2名の方入金確認出来ました。
初参加の方でシンシアの顔を確認できずに、
上半身の目印についてシンシアが伝え漏れていたら、ご連絡下さい。

第68回
七夕に自由が丘古城を貸切「海山」
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173162.html
インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html


ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 16:13│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    燈庵、シンシア早引けになりそうでゴメンネ。
      コメント(0)