たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

大学受験生応援ブログを書いていた時、
最後の最後まで諦めない!って記事をよく書いていた。

文1が競争率高そうと情報通のおかあさんから聞き、
慌てて他の学部にかえた。
みんなそっちに流れて
結局、志を代えずに、初志貫徹を貫いた方が競争率が低くなったとか。

18才の子の受験とカッチェル申込といっしょにするな、
って?
ですよねface02

今回、店側が増員を嫌がったのと、
宙ぶらりんの人がいて混乱している。
でも、昨夜追加で入れられた初参加の人は、
参加したいという意思をお伝え頂いてたから
明日お会い出来る。

昨日夜までやりとりした3人の方は、次回でもいいとおっしゃっていた。
でも取りあえず、連絡をくれたから急なやり取りではあるものの、何とか努力して早くお会い出来る。

だっていったん決めたら、いつまでも待つより
早く会いたいじゃない。

実は、明日のはまだ解決していない参加者がいて、
あと3人どうしても連絡がとれないまま。
参加したいと思っているのに、勇気がなくて
パソコンの前で座って
成り行きを見守っているあなた。
その気持ちをカッチェルに伝えませんか?

昨日の「名前のない女神」で言ってた。
閉ざされた空間から出る悪意
誰も悪気はないのに、狭い中でいつも一緒でいるから
よくない方向に進んでいってしまう。

時には、いつもの自分の生活と全く違うジャンルの人と喋ってみるのも、
新鮮ですよ!
最後の最後まで諦めない東大受験とカッチェル申込
今回、セールスについてかなり厳しく書いた。
防御するため、と言うつもりではなく
おさらい的に書いたんだけど
これが功を奏した、、、かも。

今は想像でしかないので、明日多分想像が現実になる。
カッチェルに興味はあるけど、
ここが心配、
これが気になるって方。
黙って1人、パソコンの前でいても伝わりません。

匿名でいいから書き込み(この下のコメント欄から)

直接シンシアにメールしてみませんか?
kaccheru@mail.goo.ne.jp

先週メール下さった方は、
初めてメールのやりとりをするからうまく届くかしらって心配されていた。
でも
届いて、その後は電話のやり取りで楽しそうだった。

カッチェルに来たら、
毎日がスペシャルになるかも♪竹内まりあのように
最後の最後まで諦めない東大受験とカッチェル申込
そうそう、まりあ
チャンスの前髪も歌ってたね。
チャンスの神様は前髪しかないから通り過ぎたら手に入れる事は無理よ
icon28って。
第68回
七夕に自由が丘古城を貸切「海山」green_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173162.html
インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 10:38│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最後の最後まで諦めない東大受験とカッチェル申込
      コメント(0)