たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

やっぱり行きたい大使館でランチ
春先、桜の季節カッチェルどこでやろうかと随分考えた。
最有力候補がココ。
やっぱり行きたい大使館でランチ
でもね、参加費ランチで5250円ってのは、どうしようかな〜と迷ったのよ。
それで東大フレンチに変更。
窓から桜も見られるし、一応迎賓館的扱いの場所だからいいかなって。

ですが、東日本大震災で延期に。
計画停電の先行きも分からなかった時期だったのでね。
東大フレンチは結局新緑の時期にやって、それはそれで美しかった。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e155773.html
でもね、ここ
やっぱりいいな〜。
やっぱり行きたい大使館でランチ

7月7日七夕の日だから、えいっとやっちゃおうかな〜。
参加者がいなかったらどうしようもないんだけど、、。
ランキングに参加しています。
クリックして下さると励みになります。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 00:44│Comments(3)幸せ話
    この記事へのコメント
    どこでしょうかね わざと伏せている?
    カナダ大使館ではなさそう
    写真クリックで リンクってやってみませんか?
    http://goo.gl/Y2OBR に例あります
    [公開諾否任意です]
    Posted by askitdeki=SOHO DEKI at 2011年06月09日 08:06
    2月8日に阿佐ヶ谷での会に参加させて頂いた個人番号160番です。
    お世話になりました。
    その後地震の後お手紙も頂きながら、私も娘の結婚式が地震の1週間後にバリ島で行い、戻っても余震やら仕事やらで、お電話は却って迷惑かと、メールをしなければと思いつつ今になってしまいました。
    6月7日の読売新聞拝見しました。
    果たして送れるのかも不安ですが、送らせていただきます。
    大使館?のレストラン素敵ですね。
    冥土の土産に行きたいですね。
    思いついた時にメールしないと忘れるのでとりあえずこのページにたどりついたので送りますね。
    160番さんから非公開のお申し出はなかったものの、一部変えて公開させて下さいね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月12日 09:48
    160番さん!
    お久しぶりです。
    あなたが教えて下さった中華料理店(多分今は新しい店に変わっている)
    で、急遽カッチェルをやる事になったらお願いするかも、と検討に入っています。
    バリ 連想するのは
     ↓
    ケチャ
    いいな〜、南国〜って感じで。
    今住み開き(自宅を開放)を考えているシンシア。
    話すテーマの1つが、旅です。
    カッチェルに旅の達人がいらっしゃいますが、バリもよく知っているようですよ。
    それとは別に
    7月30日土曜日カッチェルを開催します。
    週末開催なので、平日お仕事の方が参加多いと思います。
    活き活き働く160番さんのような女性から
    シンシアが生き血を
    いや
    パワーをいただく会にしようと考えています。
    良かったらどうぞ♪
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月12日 09:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱり行きたい大使館でランチ
      コメント(3)