たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ここ一年で見るとシンシアと関わった人は運が上がっていると以前書いた、
らしい。
って

忘れてるんかい!

起業塾のコンペ誘ったお兄ちゃんは220万円もらっちゃったし、
この人良さげと思った女性2人も1人は200万円もらうし、
1人はテレビや新聞でジャンジャン出てる。

シンシアが一番の期待の星と目をつけた青年は、200人も生徒がいたお菓子教室を畳んで次のステップへと進んでいる。
いっしょにバスに載ってお台場から脱出したクネクネくんもラブ注入icon06しながら活躍中だし。

カッチェルに参加した方も
シゴトが決まったそう。
良かった良かった。

シアワセをばらまくシンシア

わ・た・し・じ・ん は〜?

きっといつかいいことがある。
というか
今が小市民的な幸せなんだわ。きっと。

銀座の報告、ちょっと待ってね。
残念な事に昨日から頭痛が、、
寝すぎて腰痛にも、
はにゃにゃにゃ〜face07

明日以降、急展開があるかも。
カッチェル緊急で開催するかもしれません。
って
また「ひるおび」の時のようにオオカミ少年ならぬオオカミおばちゃまになるかも。
いや

悪い事を想像すれば悪い方にいく。
悪い事はないふりをすればよい。
見ない聞かない。

今決まっているのは、
6月17日吉祥寺、燈庵2,600円

インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

新緑以降の予定は下からどうぞ↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 14:51│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェルに参加すると運が上がる?
      コメント(0)