たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ゴチになります銀座ロケ店、参加の方へ。
いよいよ、ゴチになりますロケ店での第66回カッチェル
開催、明日ですね。

今週シンシアはバタバタすること(嬉しい予感)が発生して
まだ明日の準備に至っていません。
初参加の方にはお電話差し上げましたが、200番さんだけお仕事中で電話がかかりませんでした。

ただ、主な伝言はシンシアの格好についてですので、
200番さん、シンシアの容姿について覚えていて下されば大丈夫です。

そうそう、
南沙織に似ているの(笑)
ゴチになります銀座ロケ店、参加の方へ。
昭和46年レコード大賞で17才を歌ってる。
泉麻人の名前と後方に控える小柳ルミ子が怖い映像。
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/6fb2a1ce15bbf7ca291b7bb09d25f9e0
高校時代に言われた嬉しいお世辞を未だに喜んでいる単細胞ですface02
ただ、
その一週間後、
いや
わたし武田鉄矢似だわ、と悟った。
ゴチになります銀座ロケ店、参加の方へ。

南沙織との共通点は、単に長い直毛だけだった。

第66回クルーズクルーズザ銀座についての記事
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167717.html

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e170920.html

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e170110.html




  • Posted by シンシア at 12:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴチになります銀座ロケ店、参加の方へ。
      コメント(0)