たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今夜、91番さんからの申込メールがありましたので、
クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
ご希望の方、キャンセル待ちですので、その意思をお伝え頂ければ空いた場合ご連絡差し上げます。

クルーズクルー
なつかしい!
何って?
クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
シンシアが、北陸で働いていたのが、オープンしたばかりの
金沢21世紀美術館

現代アートを小中学生に案内する学芸員でした。
クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
雪の中、傘もって走ったり、
ツッパった中学生相手に絵や服を着たまま入れるプールの紹介して楽しかったな〜
クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
そのプールの中で案内する新聞記事、シンシア載ってたのにどこいったっけ。
うう、
やっぱ
断捨離しなくちゃ!
違う、整理整頓!

その名称が
クルーズクルー
略してくるくる
クルーズクルーズの名前を聞いた時、どんよりとした雪雲の下で
宇宙船のような金沢21世紀美術館で楽しく過ごした日々を思い出した。
円形でガラス張りでお洒落雑誌がよく取材に来てたわ。
モデルさんって集団で見ると、同じ人類かしら、と思う程すばらしい体型なのね〜と驚いた。
その1年前は長崎グラバー園で、驚いた。
クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
上海雑技団(サーカス)の女の子達って走っているだけで、
ええっicon_bikkuri2
何?
あの軽やかさ!
と感心した!

それにしても、シンシアって
何てバラバラの職歴!
仕方ないじゃない、16回も引越してんだから。

金沢地代、ほとんどランチ会をした事がなかった!
今にして思えば、行っておけば良かったと思う店はいっぱいあったのに。
オジさん体質だからね、シンシアは。

今、カッチェルに来るえいこさんは金沢時代からの転勤族妻の会の方。
まさか、6年後東京で一緒にランチするようになるとは想像もしなかった〜icon28

金沢に旅する人、シンシアの友達は
「金沢大好きだから、シンシアさんの友達ってだけで案内しますよ」って女性もいます。
兼六園のすぐそば、
21世紀美術館は美術に関心のない人が訪れても楽しい場所、ぜひ行ってねyotsuba

新緑以降の予定は下からどうぞ↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:37│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クルーズクルーズザ銀座満席となりました。
      コメント(0)