たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

フジテレビ、とくダネ!で住み開きって紹介してる。
自宅をいろんな人に公開して、招くんだって。

住み開き、おばちゃま女子会でもやりたいよ。

シンシアも1つ考えている事がある。
自宅1階は、トイレとひと部屋。
家中を片付けなくても、何人かでお喋りする事ができる。
いろんな世代が集って知的好奇心を刺激するような話ができたらいいな。

ただし今は長男がいる。
東京の大学で楽しい楽しい一人暮らしをしていたのに、1年半後まさかの親の東京転勤。
かわいそうに。
オットのもったいないじゃんの一言で、一人暮らしが終了、、。
なので今は家族4人がまさかの全員集合。
引越6回経験した猫のほたるもいる。

いつか親元を離れる日が来るんだろうけど、安月給じゃ一人暮らしは大変。
どうなるかはわからないけど、
1.将来部屋が空いて
2.シンシアに気力体力が残っていたら、
住み開きおばちゃま女子会版をやりたい。

ただし、不特定多数を受け入れるのはちょっと怖いから
少なくとも
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」に参加した事のある人、限定で。

夢は膨らむ。
でも
夢は口にした時から
一歩現実に向かって行く!


添付の写真は狭いけど、シンシア家の廊下。

ウソ!
カッチェル開催候補店。
時々、記事と関係ない写真が出て来る時は、
まだ記事化できないけど、候補として折衝中の店関連だったりします。

取りあえず、今は外食会だけで。
下をクリックしてね♪↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 10:01│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    住み開き、おばちゃま女子会でもやりたいよ。
      コメント(0)