たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

5月21日、カッチェルが出店するすぎなみ大人塾発表会会場です。
すぎなみ大人塾発表会の行われるセシオン杉並の地図
セシオン杉並(杉並区社会教育センター)
梅里1-22-32 
【交通手段】
○丸ノ内線東高円寺駅下車徒歩5分または新高円寺駅下車徒歩7分
○関東バス(中野⇔五日市営業所・吉祥寺)杉並車庫前下車徒歩5分
○都営・京王バス(阿佐ヶ谷⇔渋谷)セシオン杉並前下車徒歩2分
○関東バス・京王バス(永福町⇔高円寺)新高円寺駅下車徒歩7分

もっと詳しく知りたい方は↓
http://www.yoyaku.city.suginami.tokyo.jp/HTML/0030.htm

すぎなみ大人塾発表会の行われるセシオン杉並の地図

シンシアは11時から4時までいます。

シンシアが
昼ご飯or
トイレor
ふ〜らふ〜ら他を回って不在の場合も
カッチェル会員、
かずみさんか、えいこさんがいて下さいます。

ひやかし、
お喋り
おたずね
何でもいいです。
どうぞおいで下さいね♪

ブログ書くのって結構孤独。
本当に読んでくれてる人、いるのかな?
書き込み全然ないし、誰か心優しき友人が何度もサクラになって訪問してくれてるのかも。

でも突然思いもしない場所で、ブログを読んで下さる方に出逢うと嬉しくなる。
例えば、先月の長崎市長選事務所で。
市長候補(現長崎市長)を訪ねて行って、ほんの一分後、カッチェルのブログを知っている人が2人も!
「今朝、たまたま見たよ」って選挙責任者的立場の方。
「東京はいいな、こんな会があって」
と思ってみて頂いてたのは、市長のお身内。
盛り上がりましたよ。
すぎなみ大人塾発表会の行われるセシオン杉並の地図
こんな出逢い、明日あるかな〜?
カッチェルだけでなく、色々知的好奇心を満たしてくれる催しもあるし、
飲食関係も出店してる。
ちょっと歩いて構わなければ、
シンシアの知人の喫茶店ちゃらぽこまで行ってみませんか?

お散歩の達人、OLからふんわりと喫茶店店主に転職した女性
とお喋りしても楽しいよ♪
シンシア、今日2時間以上喋ってた。

セシオン杉並に来たら、
第66回 6月4日、銀座
第67回 6月17日、吉祥寺のヒミツの話もちょこっとできますから。

取材話など。ブログに書けない事。

関連記事
1月22日
すぎなみ大人塾まつりに参戦!
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e151793.html
4月17日
大人塾発表会でカッチェル活動報告♪
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e163991.html

5月19日 
すぎなみ大人塾発表会でカッチェル活動報告の展示
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e168884.html



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 23:39│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すぎなみ大人塾発表会の行われるセシオン杉並の地図
      コメント(0)