たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

一日に複数の記事を書くことも
長崎オランダ坂そば
東山手12番館


昔、福岡出身フォークグループ、チューリップのウェルカムトゥマイハウスってアルバムのジャケットに使われていた。
一日に複数の記事を書くことも
その上にある活水学院の女子学生とチューリップのメンバーが付き合っているって噂があった。
数十年後、おじさんになったメンバーが「活水の女の子が好きだったんだよね」って話を稲佐山コンサートの際に、していた。

先週のように、ブログを更新しない時期も続いたりするんですが、一度書き出すと一気にいくつも記事を書く事もあります。
1つ記事見ても、スクロール(下の方に右端をクリックして下げて行く)してその下の記事も見て下さいね。

何か他に興味がわくとすっかり前の事、忘れ去るシンシアです、ごめんなさい。
ムスコのシュウカツもすっかり、忘れて「一次受かってた」と聞いて「あら、まあ」と言う位のんびりや。
もっと讃えてあげれば良かった、、、。


この下の宣伝とか入っている場所よりも下の方に
続きの記事が載っている場合もあります。
ちなみに
新緑以降の予定はこちら↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html




  • Posted by シンシア at 11:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一日に複数の記事を書くことも
      コメント(0)