たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

震災復興支援にちょっとでも貢献できれば、と
被災地関連のお店での開催も予定しています。

写真は、震災直後にシンシアが東北アンテナショップで買って来た品々。
女性おひとり参加食事会カッチェル新緑以降の予定

6月4日(土)11時から
銀座駅直結のイタリアン中心(+フレンチ+和テイスト)のお店
連休に日テレバラエティ番組ゴチになります!で紹介された店です。
第66回 クルーズクルーズ・THE GINZA満席となりました。
キャンセル待ち、希望の方はメール電話などでご連絡下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167717.html
参加費 3,600円

第67回 豆腐と地鶏の店 6月17日(金)昼 開催決定yotsuba
吉祥寺でコラーゲン補給しましょ♪ 2,600円 締切6月7日
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e168019.html

7月7日頃 昼
被災地の銀座アンテナショップ上のお店で 参加費約3,900円
7月30日(土)時間場所、未定
先生、もと先生中心で 「せんせいって呼ばないで!」
8月初旬
阿佐ケ谷七夕祭りの前に 東北の酒どころの日本酒バーでちょっと早めの晩ご飯

10月
阿佐ケ谷ジャズストリートの頃 中杉通りで♪

シンシアが阿佐ケ谷イベントで例年通り司会や事前準備のお手伝いをする関係で先の日程はゆるやかにしか書いていません。
近づいたらまたお知らせします。
急な日程で面白そうな店に行っちゃおうって時もありますので、時々はブログのぞいてね。
カッチェル 予定で検索していただくか、
この左の←カテゴリ欄でカッチェルの今後予定をクリックして下さると早めにわかる、、かな。


震災直後はまだゆとりあったんですが、その後ニュースで応援消費を言うようになって
カッチェルとして予約をお願いしにくくなりました。
(カッチェルは、人数がはっきりお伝え出来ないため、人が少ない時期しか開催できないのです)

東北支援はこの先長く続けて行かねばならないと思います。
7月くらいになれば、予約も入れやすいかと思い、あえて時期を遅らせて開催します。

特に6月4日に関しては週末なので、昨日参加された方はウィークディがいいとの事で、参加最低人数にまだ達していません。
後、数名参加を表明していただければ、実施をはっきりお知らせ出来ます。
土曜の午後、参加してもいいなって方は、どうぞご連絡下さいね。

関連記事
5月10日
一人でも出来る被災地支援
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167186.html

インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 15:31│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性おひとり参加食事会カッチェル新緑以降の予定
      コメント(0)