たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

人形作りに興味ある方、注目ですよ!
食事会ばかりじゃ、シンシアが食べ過ぎてまた10キロ太っちゃう。
前のように4ヶ月で8キロ減量もなかなかむずかしい。

「食べるだけでなく、違う事も考えなくちゃ」と思っていた時、ゆきさんの職場訪問を考えた。

御本人も乗り気で、ワクワクしてくる。
彼女の作品と彼女自身も魅力的。
                    人形作りに興味ある方、注目ですよ!

昨日、ちょっとシンシアの思いつきをブログに書いたら
「私行きたい!」と言って下さる方♪
そんな声を聞くとゆきさんに無理言ってお願いして見たくなった。
もちろん、お仕事の邪魔になってはいけないからあくまでもゆきさんのご希望に添ってやるつもり。
人形作りに興味ある方、注目ですよ!

今納品締切ですごく忙しい最中でいらっしゃるとの事。
明後日くらいに話し合えると思います。
が、
急な日程設定になるかも分かりません。
個人のお宅なので、大人数ではいけないかもしれませんicon35
なので、
人形作家お仕事拝見企画は、お知らせ、直後締切となるかもしれません。

興味のある方はご連絡いただいておくと、事前にお知らせできるかもしれません。
もちろんまだカッチェルに行った事ないわって人も歓迎です。


今週、カッチェルのブログ注目ねicon06
3月以降の予定は下ですが、もちろんゆきさんアトリエ訪問はまだ記事になっていません。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e154573.html




  • Posted by シンシア at 11:36│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人形作りに興味ある方、注目ですよ!
      コメント(0)