たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

困った困ったと言うとアイデアが出て来ない。
脳細胞を活性化させてくれてありがとうと思うときっといい考えが浮かぶ、、、はず、、、。

中国語の木綿のハンカチーフでも聞きながら♪
http://www.youtube.com/watch?v=4A4zt7fKfNI
欠員だと、う〜ん困った困った。いや
ああ、でもどうしよう。
これ以上赤字は出せないのに、、、。

いやいやきっと何か浮かぶはず。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e152387.html




  • Posted by シンシア at 13:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    欠員だと、う〜ん困った困った。いや
      コメント(0)