たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第1回ですでに年代別に開催できるかも。
最初の内は、全世代に渡って集まって、人数が増えたら年代別、シュミ別、出身地別とやっていこうかなと思っていた。
でも、もしかしたら、最初っから年代で分けられるかもしれない。

あと、東大からスカイツリーを見ながらランチも具体的に決めましょかね。
時期は、3月10日の合格発表直後
本当は、合格発表の日がいいけど、あまりにも多すぎて混乱するかもしれないからその週の土曜日くらいがいいかしら。

華やかな雰囲気の中、シアワセいっぱいの合格者の若者を見ながら、そしてスカイツリーの伸び具合を見ながら。
予算は、2900円ほどで。
全ては明日。
神戸鈴江、昼の部初回頑張ります。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 21:11│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第1回ですでに年代別に開催できるかも。
      コメント(0)