たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

三鷹市国立天文台前のお寺へ、クリスマスパーティーのお手伝いへ。
おっしょさんが、主催されている寺子屋風な育児支援。
60点ママのチラシを配りながら考える。
「お金をかけない子育て」講演会にお金をとるのもね〜
ナゴヤ女性会館でやった時は、200円頂いた。

ファイナンシャルプランナーの友人に呆れられた。
安すぎ!と。

今回は、喫茶店が会場なので飲食はしてもらいたい。
最初の予定では、一品注文を含めて1,000円だったけど、
訂正!
1品注文を含めて参加費500円
ワンコインとします。
また、振込は面倒って声があったので、
当日現金で構いません。
でも、参加人数を把握する関係で、前もって申し込みはして下さいね。
それと、受付に時間がかかるのが、予想されますので、
遅刻しないようにおねがいします。

詳しくは、隣の60点ママでいいんじゃない、を後日訂正します。



  • 同じカテゴリー(子育て講演会)の記事画像
    第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。
    あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。
    昨日メール下さった方、確かに受付しました。
    東大生と打ち合わせ、ドキドキ(笑)
    子育て講演会には、子連れ参加も大歓迎しますよ。
    子ども好きでなかったからこそ、育児支援をしてます。
    同じカテゴリー(子育て講演会)の記事
     第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。 (2012-03-15 09:23)
     あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。 (2011-05-20 11:49)
     今日の子育て講演会、当日参加は直接お越し下さい (2011-01-18 00:09)
     「60点ママでいいじゃない」明日18日10時半開催! (2011-01-17 09:45)
     昨日メール下さった方、確かに受付しました。 (2011-01-08 20:41)
     お金をかけずに東大へ行った現役東大生を取材 (2011-01-07 11:49)

    Posted by シンシア at 22:23│Comments(2)子育て講演会
    この記事へのコメント
    小生の住む町で、よい企画を実施され感謝です。
    成功を祈ります。
    Posted by すこや at 2010年12月21日 23:37
    すこや先生!
    先日は思わぬカレーデート、
    ナンが美味しゅうございました。

    起業塾には、カッコ悪くてしばらくは行く勇気がありませんが、
    こうして気にかけて下さる方がいらっしゃるのは
    起業塾でのご縁のおかげだと塾にも感謝しています。

    ボチボチ、ユルユルと進んで参ります。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年12月22日 11:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    講演会.60点ママでいいんじゃない500円で!
      コメント(2)