たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

12月4日付け記事「60点ママでいいんじゃない」の大事な記事のアドレスに
pが抜けていました
メール届かなかった皆さんゴメンナサイ。

今も申込のメールが到着。
三鷹市外からもおいでいただけるから、頑張らなくっちゃ!
しかし、パワーある人は返事も早い。
忙しいからこそ、すぐ回答下さる。
ありがたいな。

ホントは60点ママの講演会会場で、シンシアがそんな彼女たちの話
聞きたいんだけど。

人が集まらなかったらどうしよう、赤字だわ〜って
暗くなる前に動けばいいんだわ。
武士の家計簿の主人公のように、明るく節約!
pが抜けてました。ピーッ!
うう、
インクリボンの買い過ぎで、シンシア家のおかずの質が、、、、。

追伸
17才で笛1つで195cmのバスケット選手を自在に操っていた
男子バスケット部女子大生コーチは未だに人を集めて
いろんなことやっています。



  • 同じカテゴリー(子育て講演会)の記事画像
    第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。
    あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。
    昨日メール下さった方、確かに受付しました。
    東大生と打ち合わせ、ドキドキ(笑)
    子育て講演会には、子連れ参加も大歓迎しますよ。
    子ども好きでなかったからこそ、育児支援をしてます。
    同じカテゴリー(子育て講演会)の記事
     第98回は貸切♪きっと楽しめるわ。 (2012-03-15 09:23)
     あと4人いればキャンセル待ちせずに来てもらえるのに。 (2011-05-20 11:49)
     今日の子育て講演会、当日参加は直接お越し下さい (2011-01-18 00:09)
     「60点ママでいいじゃない」明日18日10時半開催! (2011-01-17 09:45)
     昨日メール下さった方、確かに受付しました。 (2011-01-08 20:41)
     お金をかけずに東大へ行った現役東大生を取材 (2011-01-07 11:49)

    Posted by シンシア at 12:49│Comments(1)子育て講演会
    この記事へのコメント
    英語教材の売り込みに困ってるハルト君ママ。
    シンシアの娘は、しつこい営業の方に全く感心を持たず、
    後日彼はそこのセールスマンをやめたそう。

    ええっと、娘1才の時のエピソードです。

    ママがそれでストレスを感じるほどなら、知り合いでもスパッとお断りした方が、いいと思いますよ。
    無理してローンまで組んで、義理買いしても、お知り合いが退職してしまったら、義理だててまで買わなきゃよかったと思わないでしょうか。

    買物は、ご自分たちがいると思えば買えばいいし、
    いや、いらないと思えば断っていいんじゃないでしょうか。

    つい、教育に関しては「お子さんのため」とか
    「みんなやっていますよ」とかの脅し文句を脅しと気づかない場合もあります。
    どうぞ、ご夫婦でよくお考えになってから、お決めになってみることをお薦めします。
    Posted by シンシアシンシア at 2010年12月14日 13:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    pが抜けてました。ピーッ!
      コメント(1)