たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

シンシア応援ソング春夏秋冬NIKIIE

シンシアは元ラジオDJ。
だから、ラジオ好き。

ラジオを聞いていて、心にズキッと来る曲に出逢うことがある。
曲の発売日12月1日になる前に一耳惚れしたのは、
春夏秋冬 
作詞作曲 NIKKIE

話をやめないで続けてごらん
まとまりのない気持ち見えてくるから
涙が出ない程、孤独な夜を
貴方は何度1人で超えてきたの?

自分なんかダメだなんて
逃げたくて言うんじゃないよね
諦めたくない人が使う言葉

春があるから夏が来る
夏があるから秋が来る
秋があるから冬が来る
自然なことなんだ
世界が変わるのは

悩みが無いことが幸せなのかい
悩みが深い時こそ見えてくるものがある


自分なんか消えてしまえ
消したくて言うんじゃないよね
変わりたい人が使う言葉

春が来るから冬が好き
冬が来るから秋が好き
秋が来るから夏が好き
自分自身なんだ
世界を変えるのは


譲れないのは何?
譲らないのは誰?
初めから分かっていたんでしょ?
話をやめないで続けてごらん


春があるから夏が来る
夏があるから秋が来る
秋があるから冬が来る
自然なことなんだ

春が来るから冬が好き
冬が来るから秋が好き
秋が来るから夏が好き
自分自身なんだ 世界を変えるのは

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00081/v09928/v0992400000000541713/



  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)

    Posted by シンシア at 16:55│Comments(4)起業
    この記事へのコメント
    わたしもNIKIIE大好き!!

    こんばんは。ラジオでNIKIIEの春夏秋冬をきいてショック(笑)を
    うけたものです。
    メロディーの親しみやすさ、声のよさ。
    普段からFMが耳から離せないわたしは、さらに離せなく・・・。

    NIKIIEさん、12/1がメジャーデビューの日だったんですね。
    しかもラジオパワー炸裂の全国パワープレイだそうです。
    下のサイトで知りました。
    http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm

    親しみやすさとかは彼女の特徴。彼女の生年月日には色々秘密があるとの事。
    なんか生年月日だけで、こんなに詳しく分かってしまうって、怖いサイトです(笑)。
    メールフォームから聞けば、色々書けないことも教えてくれそう。
    NIKIIEの曲聞こう・・・。
    Posted by 春夏秋冬 at 2010年12月04日 21:41
    シンシアさん
    コメントありがとうございます。
    順調(かどうかは…?)に頑張っているぜるるです(笑)
    シンシアさんも順調&精力的に頑張っていらっしゃって、相変わらずスゴイ行動力!と感嘆。私もあやかりたい♡とうらやましく思っています。
    60点ママ講演会は残念ながら参加できませんが、お食事会のほうは、企画が上がり次第お知らせくださいませ。参加させていただきたく存じます。
    Posted by ぜるる at 2010年12月07日 10:46
    NIKIIEライブではお世話になりました!
    とっても偉大な方と知らず、失礼致しました。

    素敵なサークルですね☆
    Posted by ぴんくぱんだ at 2011年01月11日 21:51
    ぴんくぱんださん、
    楽しかったですね〜♪
    偉大じゃないですよ、態度は大きいけど。

    独身女性のためのサイト東京独女で紹介されたので、
    夜に独身女性向けの集まりを考えています。

    あなたの話しやすい雰囲気、親しみやすいお人柄、
    カッチェルに来て、素敵な風を送り込んで下さいな。

    そして、あの静かなNIKIIEライブとは、違う
    暴れる系(笑)の一面を見たい♥
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月12日 21:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シンシア応援ソング春夏秋冬NIKIIE
      コメント(4)