たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

福山龍馬ファンの集い、反応が少なくションボリしていた。
福岡からの人も少ないなら、2度行くのもご主人に怒られたとかでいらっしゃらない。

そうそうにもう辞めます的な題にした途端、訪問者激減。
545→50へ。

でも
逃げてない?私。

1月3日の福山龍馬の新聞広告を思い出す。
何かのせいにして、
そこに立ち止まるのは簡単なこと。

何かに迷った時は、
つらいこと、
むずかしいことのほうを選ぼう。


だってそれは、
他の人がやらない可能性が高いものだから。


Re JAPAN PROFECTって著名企業の合作のような
新聞広告。
手帳に書いた言葉が、グルグル自分の中を
巡っている。

昨日会った友達に言われた。
予約取っちゃえばいい。
もし、ダメだったら、
ホテルの自分の部屋で
やってもいいんだし。

そうだね、
そうそう。



  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)

    Posted by シンシア at 15:23│Comments(0)起業
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    迷った時はつらい事の方を選ぼう!
      コメント(0)