たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル、2010年冬の予定

11月19日、三鷹産業プラザでNPOフェスタ
11月20.20日、恊働センターでみかたわの縁日に出展。

皆さんにお知らせしたため、留守電にお問い合わせ電話が入っていました。

すみません。
東大の時計台に登って遊んでいました。

今のところ、ゆるやかに決まっている事だけお知らせしますね。
12月中旬 荻窪自然食レストランでソムリエ女性とコラボ企画
Xマスパーティー
12月28日横浜グランドインターインチネンタルとパシフィコ横浜の間の海沿いのレストラン,
海鮮ビストロ「ピア21」で
「福山雅治音返しに恩返し」
福山龍馬ファンの集いやるぜよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/6331880.html
参加費2300円
1月18日(火)午前10時半から12時
三鷹ドライファルケンで講演会「60点ママでいいんじゃない?」
ブロガー、ママゴン桜『お金をかけずに東大へ』に基づく、良い加減でいいかげんな育児ご提案♪
飲食を含み参加費千円
2月
杉並区内にて
「60点ママでいいんじゃない?」
ママゴン桜+脳研究者の解説付き。
すぎなみ子育て応援券を使えます。
参加費2千円程度。

杉並区外からの方にはちょっと大きな金額なので、考え中。
子育て応援券は10月までは無料でいただける券でした。
今期からは3割負担になるものの、7割引きでサービスを受けられるありがたい制度です。
2月
西荻窪のイタリアンレストラン(まだ開店していないの)
でも、シンシアの勘で良いお店だとわかる。
お洒落で雰囲気がよくて店主夫妻が素敵なので候補店に入れさせてもらってます。

暖かくなったら、お寺を借りて主婦がやっている懐石料理のお店も行きますね。
詳細が決まり次第順次お知らせします。
人数がある程度集まらないと、予約も入れられませんので
「行ってもいいわ」と思われる方は、早めの意思表示をしてくださるとありがたいです。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 07:56│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル、2010年冬の予定
      コメント(0)