たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

さすがに眠い。

午前4時38分。

ず〜っと書類作成にかかって、こんな時間になった、、
わけではなく、
飼い猫ほたるが「外行きたいよぅ」と叫ぶので起きたら
眠れなくなった。

気になる直しをやって一段落ついたら

眠い。
おやすみなさい。



  • 同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事画像
    カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過
    内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。
    起業塾スタッフの言葉に感謝!
    お世話になっています。起業塾の横浜青年団。
    欲しい物は欲しいと思ったが勝ち?勢いで花ゲット!
    仲間のデビュー次々と♪
    同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事
     カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過 (2011-09-30 11:17)
     内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。 (2011-09-28 20:40)
     内閣府起業塾ビジネスコンペ初戦突破! (2011-09-22 08:37)
     起業塾スタッフの言葉に感謝! (2011-01-25 14:14)
     明日は身の丈起業塾のビジネスコンペで留守に (2011-01-11 17:29)
     お世話になっています。起業塾の横浜青年団。 (2010-12-22 18:35)

    Posted by シンシア at 04:41│Comments(2)みたか身の丈起業塾
    この記事へのコメント
    祝!提出♡
    私は今日も未提出…月曜日、どさくさにまぎれて出しちゃいます(笑)!
    Posted by ぜるる at 2010年11月12日 22:04
    じっくり練って下さいね。
    一番の注目株ですから。
    シンシアは今日、本郷まで、姑の忘れ物届け&安田講堂へベンチャーの講演会に行ってきます。
    明日は荻窪音楽祭の手伝いで杉並公会堂地下小ホールでせっせせっせと働いています。
    事業報告書作りに疲れたらお越し下さい♪
    Posted by シンシアシンシア at 2010年11月13日 10:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ついに事業計画出せるかな、午前2時半、、眠いzzz
      コメント(2)