たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

NTTに課金システムを尋ねると、お客様にも身分証明の提出しかも電話機の持ち主のを提出しなくちゃならないって。
起業塾のみんなが言うように「シンシアは人と会うのが、似合ってるからサロン形式で集めておしゃべりする形がいい」のではと思い始めた。
いまさらと思いつつも、方針変更もあり、なのかな。

おひとり様初心者の会なら、ノウハウもわかってるし、、。
でも
以前やってたことを、またやるのもね~。
ふ~、どうしよ。



  • 同じカテゴリー(アラウンド50)の記事画像
    アンチエイジング大賞、余さんの意見に賛成!
    53歳。劣等生だから、見つかるささやかな幸せ。
    同じカテゴリー(アラウンド50)の記事
     アンチエイジング大賞、余さんの意見に賛成! (2010-11-15 13:50)
     たまたま早く起きたら2度寝しない (2010-10-21 06:16)
     53歳。劣等生だから、見つかるささやかな幸せ。 (2010-09-03 11:16)
     応用力のなさに自分で呆れるおみごと!のシンシア。 (2010-07-29 16:30)
     聴きびと。おみごと!シンシアのドタバタ日記 (2010-07-29 00:34)

    Posted by シンシア at 15:38│Comments(0)アラウンド50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    根本から方針変更したほうがいいの?
      コメント(0)