たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

NHKあさイチを見てカッチェルへお越しの方。 
8月19日放送のNHKあさイチをご覧になってここへいらっしゃった方
ようこそ。
たった1分20秒余りのオンエアだったのに、検索で探して来られたのを感謝します。

カッチェル本体のブログはFC2ブログ
http://kaccheru.blog.fc2.com/
で詳しく書いていますが、
初参加の方向けのランチ会3つを先にご紹介しますね。

第260回 8月30日(日)3600円
久しぶり日曜お昼開催です
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

9月8日(火)4000円 限定8名
聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最終回直前にロケ地横浜へ。 http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html

その他の開催予定もご覧になりたい方はブログのトップ記事を見て下さい。
             ↓
第260回〜処暑カッチェル(8月中旬から)
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

カッチェルではいつでも「はじめまして」と初対面の方同士が出逢いますが、それでも全く初めての方同士の方がちょっとだけ安心かもしれません。

いいな、と思って時間を置きすぎるとせっかく新しい事を始めようとするのに、ついつい先延ばししちゃいますからね。

カッチェルでは初回は銀行振込で参加費を振り込んでいただきます。
カッチェル会長(ブログ上ではシンシア)は仕事とボランティアなどやっている関係で締切を設定しています。
だいたい開催の1週間くらい前です。

初めて参加の方は以下のランチ会なら、同じようにあさイチを見て参加される方もいると思います。
NHKファンならばまれ@横浜もオススメ。
東京から参加しても以外と横浜は近いし、帰りは皆一緒にプチ旅気分♪  

どうぞ勇気を出してご連絡下さいね。
明日8月20日は迎賓館内部見学のため午前10時〜午後4時まで四谷で第260回カッチェルランチ会に行っています。
その後帰宅し、泊まりボランティアと病院ボランティアを終え21日午後2時くらいに帰宅します。
23日10時〜午後6時までと25日1時〜8時半まで仕事で不在です。
なるべくなら今日19日中にご連絡下さるとありがたいです。

なお、連絡が集中した場合、参加するランチ会を決めて申込フォームに記入した方を優先します。
お問い合わせだけの方は回答が後日になるかもしれません。
カッチェル会長個人で独りでやっていますので、ご了承願います。
 あさイチ、宮下レポーターとカッチェル会長







  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部発足へ♪
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)
     おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。 (2012-02-19 22:02)

    Posted by シンシア at 23:37│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
      コメント(0)