たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。

シンシア、実は新しいモノ好き(うん?知ってた?)
カッチェル店選びの基準の中にコレも入れておいた方がいいかしらね。

東京駅もできた時即行ったし、その時既に
丸の内側の郵便局のビルができつつあるのも確認済み。

新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。

そのビル[KITTE(きって)]が3月21日に完成する。

http://jptower-kitte.jp/

新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。

これは行かなくっちゃ。
でも、新しいビルに入るお店をカッチェルのように何人来るかわからない団体が予約するのは、無理。

でも、行きたい。

で、
今やろうかどうか、検討中です。

ただ、時間がないのと、3月末はお花見、4月2日は歌舞伎座
4月12日は前田邸見学と立て続けに予定がある。

でも
行きたい。
ならば
少人数でやっちゃおうかな。

少ないとお喋りも弾むし♪
5.6人くらいで行きましょう。

新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。

去年できたビルの中でランチして、
その後みんなで新ビル見学なんてどう?

きっとシンシア、文房具店で動かなくなってしまいそうだから、
その時は捨てて行って下さって構いません。

新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。

大手町も近いし、田舎のOLだったシンシア、
東京のオフィス街も見てみたい。
東京のOLさんは、やっぱり
お昼休みにお財布だけ持って、小走りに駆けて行くのだろうか✨

夢見がちなシンシア、気を取り直して日程だけお知らせ。

3月21日(木)午後1時から
KITTEから徒歩圏内のお店
(コレも新しい建物内で検討中)
急だから、参加費は抑えめで。2300円くらいに。
5名集まらなければ、延期します。

アタラシもの好き、カッチェルには、、、、
いるよね〜face02

北風の1日、ほ〜ら春咲小紅
見に、見に、見に来てね〜
知ってるかな、若い娘達face06

http://www.youtube.com/watch?v=wn_rwGUgoE0

春の開催予定です。
詳しくご覧になりたい方は
ブログ左側、今後予定(簡易版)から(詳細版)へ進んで下さい。
     
2月26日(火)11時半 3100円
梅祭り&地元人気フレンチ+プチお土産@湯島天神
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333067.html
一足先に春をサキドリ。
みんなで梅の香りを愉しみましょう。
数日前、初めてカッチェルのブログを見た方が参加されますが、
初参加の2名を含め、申込4名だけです。
店主にお願いしている人数にあと5名足りません。
土壇場での参加申込受付けます。
カッチェル開催史上一番少人数に?
あまりにも少ないので、春先にお願いしたいアート系の作家さんをご招待しましょうか?

3月2日(土)ジローラモ監修店★六本木ヒルズ
       参加費6900円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333501.html
後お1人、緊急募集中です。
延期はしたくないので、1人では行きにくいお店へ行ってみたい大人の女性、どうぞ。

3月17日(日)
小森noおばちゃま隊活動報告会@阿佐ケ谷
ご参加下さい!
シンシアがプレゼンします。
予告記事
2月24日
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e336703.html

今回、午前10時から12時で終わります。
シンシアがヘトヘトになっていなければ、阿佐ケ谷あたりでランチしましょうか。
予約は入れないので確約はできませんが。
爆笑問題のよく行く店or看板のない名店中華or
あさイチシェフの中華など候補ね。
千円程度。

3月19日(火)春分の日前夜、午後7時半から
ヒルトンde地中海料理ディナーブッフェ★西新宿 6300円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e334428.html

4月2日(新歌舞伎座、開場日)
宮本亜門監修料亭創作和食&東銀座散策
あと数名参加可能です。4800円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332082.html
参加申込後1週間たっても振込のない方がいらっしゃいます。
申込+銀行着金順で正式受付ですので、あと数名参加可能です。

4月12日(金)
お殿様の豪邸見学&イタリアンランチ&大学キャンパス散策?
約2300円
湯島天神梅まつりまでには詳細決めます。
予告編 2月21日付け
カッチェル大人の遠足、お殿様の豪邸見学決定!
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e336336.html

桜の時期
西郷隆盛銅像直結の有名店deランチ@上野 約2800円
平日or休日?(候補日3月25.27.28.30.31日。シンシア家の引越日程次第)
3月の昼カッチェルは多分コレだけ。


予告記事2月2日付
お花見日程に迷う おばちゃま女子会会長
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e334102.html

【詳細未定】
春の平日。カッチェル大人の社会科見学
給食の歴史を知ろう@霞ヶ関
歴代文部大臣の椅子も見学しちゃいます。
参加費2800円程度

新緑の頃
(候補日4月17〜19、22〜26日)
神社の緑もご馳走です
有名ガイドブック掲載フレンチ贅沢ランチ 8名
詳細決定後、即締切の可能性高し。

申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

カッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。







  • 同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事画像
    資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編)
    2016初春カッチェル 続々満席へ。
    2015年12月 大人の女子会 続々満席。
    カッチェル会長は金塊の島直島出身です
    大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定
    大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館
    同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事
     資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編) (2015-12-29 16:47)
     2016初春カッチェル 続々満席へ。 (2015-12-15 09:27)
     2015年12月 大人の女子会 続々満席。 (2015-11-10 17:43)
     カッチェル会長は金塊の島直島出身です (2015-10-16 10:03)
     大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定 (2015-07-30 11:39)
     大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館 (2013-11-29 14:04)

    Posted by シンシア at 16:27│Comments(0)開催予定(予告版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しモノ好き集まれ〜日本郵便新ビルに行こう。
      コメント(0)