たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯でご覧の方、ゴメンナサイ、重くなっているかも。
画像シリーズです。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

六本木ヒルズ、ジローラモ監修イタリアン

シンシアのアップルのパソコンは結構大きい。
そのデスクトップいっぱいに画像やら文章がギュウギュウ。

昨日の吉祥寺ひるカッチェルでB型ゆえに整理整頓がうまくできない。
パソコン上もゴチャゴチャという話を初参加の396番あきこさん、623番のくにえさんとも話して笑った。

ごとうゆきさんのステキな作品や、昨日参加された方達の画像などもアップしたい。
なので、まとまりはないのですが、パソコン上にある画像をご紹介します。

山下達郎のラジオ番組「サンデーソングブック」
棚からひとつかみのようにguitar

カッチェル開催の順番や内容もアチコチ飛んじゃうのは、B型だから
仕方ないな〜とお許しを。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。
シンシアの長崎土産。
昨日の参加者には配りました。
昨日はしおりさんも参加していないにも関わらず、差し入れを届けて下さって
本当にありがとうございました。

初参加のあやこさんからも、切手をいただき、大変助かります。
皆さんのご自宅にも古くて使わない切手、季節外れの便箋封筒、
使いかけ、1枚2枚の単位で構いません。
ありましたらご協力お願いします。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

みんなで笑ったり喋ったりしながら作った飾り巻き寿司。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。
さとみさん、撮影。
アンゴロ料理集
こんな事もパソコン上手な方はできるんだ〜

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

飾り巻き寿司で初参加のたかこさん撮影。
即興で写真の撮り方教室までしてもらい、みんな納得face02

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。
近いうち発表✨
窓からの緑もご馳走、星付レストラン。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

シンシア慰労会をして下さった会場

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。
梅まつりの時に行くビストロタカの料理。

参加申込3名なので、じっくりシンシアとお話しましょface02
何の話しましょ?
カッチェル その他の春に向けての開催予定です。
詳しくご覧になりたい方は
ブログ左側、今後予定(簡易版)から(詳細版)へ進んで下さい。
マークの開催はまだ定員に達していません。

参加の方は、下の2つの食事会の優先枠を設定します。

3月19日(火)ヒルトン地中海料理ディナーブッフェ★新宿
4月2日(火)歌舞伎座&宮本亜門監修料亭花蝶@東銀座
     
2月26日(火)11時半 3100円
梅祭り&地元人気フレンチ+プチお土産@湯島天神
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333067.html
東大受験最終日など、受験の真っただ中、学問の神様にお参りに。
受験生が回りにいない方も
心穏やかに日々過ごせますように、みんなで梅の香りを愉しみましょう。
申込3名だけなので、春先にお願いしたい帽子作家さんをご招待?

3月2日(土)ジローラモ監修店★六本木ヒルズ✨
       参加費6900円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333501.html

3月17日(日)
小森noおばちゃま隊活動報告会@阿佐ケ谷
ご参加下さい!

3月19日(火)午後7時半から
ヒルトンde地中海料理ディナーブッフェ@西新宿 6300円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e334428.html

4月2日(新歌舞伎座、開場日)。
宮本亜門監修料亭創作和食&東銀座散策 4800円
申込1週間過ぎても振込ない方がいらっしゃいますので、
あと数名参加可能です。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332082.html
新歌舞伎座内部(工事中)
カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。


カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

の上の猫を撮る人々
西郷隆盛銅像直結の有名店deランチ@上野
平日or休日?
3月最終週から4月第一週。
シンシア家の引越がありそうなので、まだ決められません。
予告記事2月2日付
お花見日程に迷うおばちゃま女子会会長
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e334102.html

【詳細未定】
カッチェル大人の社会科見学
給食メニューde年がバレちゃう?給食の歴史を知ろう
新大臣決定後に文部科学省へ。
歴代文部大臣の椅子も見学しちゃいます。
参加費2800円程度

新緑の頃
神社の緑もご馳走です

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

有名ガイドブック掲載フレンチ贅沢ランチ 8名
美味しそうな料理の画像満載でお知らせできそうです。

カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。

申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

カッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。









  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 12:55│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル写真館。デスクトップから棚から一つかみ。
      コメント(0)