たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

市川團十郎、死去に驚くおばちゃま女子会、会長。

朝起きて、市川團十郎さんが亡くなったニュースを見た。
歌舞伎界ここのところ、色んな事が起こって、歌舞伎座開場には様々な想いがこみ上げて来るようだ。

シンシアは新歌舞伎座がオープンする日には絶対東銀座で
カッチェルを開催する、と決めていた。

4月2日
宮本亜門プロデュース花蝶de創作和食和食@新橋演舞場前
華やかな雰囲気漂う歌舞伎座近くも散策♪
4800円 

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332082.html

市川團十郎、死去に驚くおばちゃま女子会、会長。

非日常を愉しむにはやはり日常使いではない場所✨

女人禁制だった料亭。
政治家や財界の人達が密談(笑)していたようなお店へGO!

市川團十郎、死去に驚くおばちゃま女子会、会長。

さすがに夜行くとなると3万円は必要なので、お昼に。

一人じゃ行きにくい場所へ
みんなと一緒に
お出かけしましょう


市川團十郎、死去に驚くおばちゃま女子会、会長。

これ、カッチェルのメインコンセプトに合致している。
2月開催で締切すぎているけど、募集中もあるので初参加の方
本格的な春が来る前にカッチェルデビューおすすめしますよ。

ヒルナンデス!で表参道うかい亭,紹介してる。
いいね✨

カッチェル、冬から春に向けての開催予定です。
詳しくご覧になりたい方は
ブログ左側、今後予定(簡易版)から(詳細版)へ進んで下さい。
マークの開催はまだ定員に達していません。

参加の方は、下の2つの食事会の優先枠を設定します。

3月19日(火)高級ホテル飲み放題&食べ放題★新宿
4月2日(火)歌舞伎座&宮本亜門監修料亭花蝶@東銀座
     
2月5日
イタリア政府公認✨本格派レストランde豪華ディナー@広尾
ニューヨーク近代美術館のデザイナーによる店内も魅力✨
イタリア国際認証マークを取得したお店です。
開始時間は7時(集合6時50分です)に決定です。
緊急に参加者、募集しています

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e331944.html

2月7日(木)午後 
飾り巻き寿司作り+カッチェルしゃべり場@南阿佐谷
個人住宅での住み開きのため、カッチェル会員か
カッチェル会員が身元を保証した人限定。

寿司を作った後、カッチェルメンバーだけでペチャクチャ
ケーキとコーヒーのお喋り会を。
10名限定です。
残り、あと3名。
寿司作りはしないで
お茶会だけの参加者も新たに募集します。
参加費1500円。


参加者には追加連絡あります。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e329238.html

2月16日
人形作家個展見学@吉祥寺
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332591.html

以前、アトリエ見学に行った、
洗剤のCMなどに使われている可愛い人形を作る作家さん(カッチェル会員)の展示会です。

シンシアが2/8から2/14まで長崎に帰省します。
参加の場合は締切をお守り下さいね。

2月26日(火)11時半 3100円
梅祭り&地元人気フレンチ+プチお土産@湯島天神
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333067.html
東大受験最終日など、受験の真っただ中、学問の神様にお参りに。
受験生が回りにいない方も
心穏やかに日々過ごせますように、みんなで梅の香りを愉しみましょう。

3月2日(土) これが一生のうち、最初で最後?
       六本木ヒルズで豪華イタリアンディナー✨
       参加費6900円
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e333501.html

3月17日(日)午後
小森noおばちゃま隊活動報告会@阿佐ケ谷
ご参加下されば、シンシア嬉しい!

3月19日(火)午後7時半から
高級ホテルで飲み放題&食べ放題@新宿 6300円程度
シンシアのダイエット計画に反するのでちょっと悩み中

4月2日(新歌舞伎座オープン日)時間変更の可能性もあり。
和食お昼御飯@銀座
華やかな雰囲気漂う歌舞伎座近くも散策しましょ♪
希望者が多ければ人数追加を店主に依頼します。
4800円 
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332082.html

の時期
西郷隆盛銅像直結の有名店deランチ@上野
平日or休日?
予告記事書いています。2月2日付け
お花見日程に迷うおばちゃま女子会会長
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e334102.html

【詳細未定】

寒くて出歩きたくない時期は過去を振り返ろう
カッチェル大人の社会科見学
給食メニューde年がバレちゃう?給食の歴史を知ろう
新大臣決定後に文部科学省へ。
歴代文部大臣の椅子も見学しちゃいます。
参加費2800円程度

申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

カッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。







  • 同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事画像
    資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編)
    2016初春カッチェル 続々満席へ。
    2015年12月 大人の女子会 続々満席。
    カッチェル会長は金塊の島直島出身です
    大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定
    大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館
    同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事
     資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編) (2015-12-29 16:47)
     2016初春カッチェル 続々満席へ。 (2015-12-15 09:27)
     2015年12月 大人の女子会 続々満席。 (2015-11-10 17:43)
     カッチェル会長は金塊の島直島出身です (2015-10-16 10:03)
     大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定 (2015-07-30 11:39)
     大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館 (2013-11-29 14:04)

    Posted by シンシア at 07:53│Comments(0)開催予定(予告版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    市川團十郎、死去に驚くおばちゃま女子会、会長。
      コメント(0)