たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺
記入途中です。追加で書き加えます。

カッチェルは女性限定食事会
なのに、
さっきよくよく考えたら、
「あら、まあ女性シェフのお店に行った事がない!」じゃ〜、あ〜りませんか。

喫茶店ちゃらぽこは、元OLの若い店主だったけど、ベジタリアンのお店へ行った後の2次会だったものね。

「これはイケナイ!」と一生懸命、探しました。

そして見つけました。

住みたい街ナンバーワンの吉祥寺

今、人気✨女性オーナーシェフの細やかな心遣いのあるフレンチのお店です。

土曜の午後、遅めのランチをゆったりと頂きましょう。

人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺
そして、カッチェル会員、ごとうゆきさんのカワイイお人形さん達とミノティカさんの都会的な現代アートを鑑賞します。
(先に鑑賞するかもしれません)
それぞれのブログで作品、ご覧下さいね。
クレイドールと旅スケッチの作家
ごとうゆき
http://www.zukosya.com/TOP.html

人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺

編集プロダクション・天才向上直営
イラスト制作所
http://www.illust-works.com/illustrator/minotica/index.html

みんなより、一足先に春が来ます♪

カッチェルデビューしたい方、お店、展示会場、と場所が変わると色んな人と喋れます。
初めての方にもオススメです。
【日 時】2月16日(土)1時半〜
【店 名】L‘atelier du gout(ラトリエ・デュ・グー)
【場 所】武蔵野市吉祥寺本町2-8-9ルミナス吉祥寺1F-B
     ☎0422-28-7907
【行き方】吉祥寺第一ホテル裏(吉祥寺通りの第一ホテルとファミリーマートの間を左に入る)
(掲載している地図は吉祥寺第一ホテルです)

人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺

【目 印】フランス国旗
【参加費】3000円
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】2月9日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
開催4日前、2月10日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
フレンチです。90分制ですので、いつものように2時間ではありません。
【ご注意】
シンシアが2月8日から14日までランタンフェスティバルで長崎に帰ります。
実家のパソコン次第では連絡が取れない可能性がありますので、申込変更など早めにご連絡下さい。

お店のランチタイムは入替制です。今の所、1時半で予約いれました。
人形展との関係で多少時間など変わる事もあると思いますので、近づいたら再度このページをご覧下さいね。
初参加の方が3名いらっしゃいます。
仲良くなってから見学がいいと思いますので予定通り
1時半に先に食事をします。
3時頃みんなで展示会に向かいます。

【展示会場】第1ホテル一階ギャラリーケイ
今のところ
みんなで一緒に行きますが、ご紹介しておきますね。
http://www.galleryk.info/
人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺

【追加情報】このお2人の展示会、好評で神戸異人館でも開催が決まりました✨

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。
開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度開催要項(詳細版)をご確認下さい。
【予告記事】
1月18日付け
CMにも使われるカッチェル会員の人形作家展@吉祥寺
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e332568.html

1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 22:28│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人形作家個展鑑賞&女性シェフのフレンチ@吉祥寺
      コメント(0)