たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

東大カッチェル同窓生といっても、東京大学を卒業した女性って意味
じゃあないですよ。
(中にはいらっしゃるかもしれないけど)

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

秋の東大駒場祭前夜の参加者で「シンシアさんを慰労しよう」
という声があがっているとは、聞いていました。
そのメンバーで(彼女達はカッチェルメイトって言葉を使って
いらっしゃるよう)シンシア慰労会を計画して下さった。

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

あの勤労感謝前日の夜カッチェルは、
ほとんどが初対面、
カッチェル参加経験も少ない人達だったので、お言葉だけありがたく頂戴していました。

だって、
お互いの予定を調整して、お店を決めて、予定を摺り合わせる。
しかも、ほとんど初対面の間同士で。

大変な事よ。

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

でも、さすが、若い方達は、サッサッとと事をすすめて行き、
今度
東大カッチェル参加者の同窓会&シンシア慰労会として夜に
食事会に行きます✨

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

嬉しいな♪
食事会で食事が愉しめる。
食事会で会話が愉しめる。
食事会で聞きたい人だけの話を聞いていてもいい。

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!

うわ〜、いいの〜?
ってくらいウキウキ。

誰が来るか来なくなるか、
遅刻の人はいつ現れるか、現れないのか、
ドタキャンがないか、
何て事も気にせずにいい。

よからぬ目的と思われる人に必要以上の目配りもしなくてもいいし、
気を抜いて座っていていい、のかな。

うわ〜、食事会って楽しいんだ〜

御飯をゆったりたべられるってどんな感じ〜?
ともかく初めての体験、ふ、ふ、ふ

いや〜こんな体験初めて、
わ〜い。

いろんな人と話せて嬉しいな、って気持ちがワクワク。

お店の人に謝る事もないし、周りのお客さんに気配りする事もない。
盛り上がってない参加者に、寄り添ったり、
店に来ない人を外まで走って探しまわらなくてもいい。

駅まで迎えに行かなくてもいい。


食事会なのに
食事会に行って
食事だけすればいいんだぁ。

うわ〜あ、信じがたき事!

ありがた〜い。

東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!


福岡お一人様初心者の会、カッチェル通じて初めての経験。
初逆カッチェルにドッキドキの日々です。

最初で最後の経験、愉しんできます。

東大カッチェル参加者の皆さん、〇〇才での初体験
経験させてくれて、感謝です。

この表現、まさか厳しいブログ管理者から
禁止表現に該当しますって、登録できないって事
ないよね〜

お腹の風邪、回復期のシンシア
気持ちが上がってきました。
ありがとうございます。

人は言葉ひとつで傷つき、言葉ひとつで癒される。




  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 22:27│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    はーい!
    是非楽しんでくださいね。
    当日は、カッチェルグッズなし!
    お財布だけ持って来てくださいね。
    (^_^)b
    Posted by 607さとみ at 2013年01月17日 23:27
    は〜いさとみさん、5cm切りすぎた前髪姿の恥じらい顔も、持って行きます。
    Posted by シンシアシンシア at 2013年01月18日 18:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東大カッチェル同窓生がシンシアの慰労会企画!
      コメント(2)