たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

悲しくてやりきれないbyザ・フォーク・クルセイダーズ
作詞 サトウハチロー

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1338/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=bNu12CF9DQU

、、、、。

カッチェルのブログ、初めての方、
ブログの左側、カテゴリ欄
カッチェルって何?でおばちゃま女子会の概要を。

開催要項(簡易版)から今後の予定ご覧下さい。
参考記事
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e287387.html




  • Posted by シンシア at 10:55│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんばんは!
    どんよりと鉛色のお天気のせいもあります~~
    年の瀬 もの悲しい雰囲気・・・ どなたも感じてるでしょう。
    元気で明るいシンシア さま  後3日我慢です。
    貴方が元気なら私も元気でいたい 笑・・・・・・
    新しい年も よいこと沢山ありますよう祈ってます。
    Posted by 0 00 M at 2012年12月28日 17:28
    M0 00様、
    ありがとうございます。
    Posted by シンシアシンシア at 2012年12月28日 20:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    悲しくて悲しくてとてもやりきれない、、、
      コメント(2)