たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

こちらは予告編です。
内容が多少変わる可能性があります。

決定版は
12月25日付け記事
第153回カッチェル
「大人の社会科見学」日銀&イタリアン食べ放題@日本橋
で再確認下さい。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e329962.html
日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

2月の飾り巻き寿司が個人住宅での住み開きと同時開催になる可能性が高くなりました。

日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

参考記事
12月17日付 おばちゃましゃべり場✨カッチェル「住み開き」の決まり

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e329027.html

住み開きに参加できる人は、カッチェル会員であるか
カッチェル会員がしっかり身元保証をした人に限定しています。


料理店とは違い、一般の個人住宅を使うため、安全も考慮しての事です。

住み開きに参加したい方は、
前もってカッチェル外食会に参加して下さい。


そこで
以前より、下見をすませていた日銀本店の見学を1月末に入れたいと思います。

日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

ランチをすませたあと、みんなで「大人の社会科見学」として訪れます。

安倍政権に代わり、日銀白川総裁の任期も来年4月まで。
日銀周辺が注目を浴びそうですしね。

シンシアも東京にいるうちに訪れたいと思っていますface06

日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

秋の国会議事堂と同じく、日本で重要な場所の1つですから、
事前の申込などの書類提出も必要です。

申込締め切りもいつもより早めになります。
申込期限をキッチリ守って頂かないといけません。

当然ながらいつものカッチェルに比べ緊張感があります。
下見でお話を聞く時でさえ、厳重に身体、持ち物チェックがありました。
決まりをキチンと守れる方、限定です。

既に緊張してきた?

大丈夫、その前にワイワイランチしますから。
こんな広々スペースでicon12

日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

もちろん、今回は飲食店での開催ですので、初参加の方も歓迎ですよ。

日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?

ランチするお店が人気店で、事前予約が1ヶ月前しか受付けてもらえません。
そのため、急に告知すると思います。

ですので、今わかっている範囲内でお伝えします。
正式な開催要項は後日改めて書きますので、そちらで確認下さい。

厳粛な気持ちで我が国の経済の中枢へ。日銀本店見学@日本橋
【日 時】1月中旬から末頃
1月24日に決定!
【候補日】開催可能性が高い順番に平成25年(年越しちゃうからね)
1.1月24日
2.1月29日
3.1月30日
4.1月22日
5.1月28日
開催時間は早いです。
おそらく11時半始まり(11時20分集合)
間違えないように。
遅刻すると食事時間が短くなりますよ。

日銀見学を1時半とすると思いますから。逆算していつもより30分ほど早めます。
【場 所】
地下鉄駅近くの分かりやすい場所で決めます。日銀から徒歩15分以内。
最寄り駅は日本橋  
【参加費】約2600円
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】開催日の10日前。(ただし、満席になれば締切)

日銀へ参加者情報を報告しなければならないため、
締切は厳守願います。

名簿にない方は見学できません。
【キャンセル料】
開催9日前(1月14日)からキャンセル料が発生します。
【ご注意】
日銀の業務時間内の見学です。
行員の方の注意を守れる方、
静かに見学できる方限定です。

カッチェルの品位を保つためにも、必ずお守りいただける方限定です。

ブログで紹介する画像、全てが見られるのではありません。
立ち入り禁止の場所もあります。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく場合も
あります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

来週末くらいにはきちんと決まった内容でブログにアップできると思います。
1.申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp
3.このブログのコメント欄に公開しないで、と断り書きを入れて書き込む。
まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知する形でおかけ下さい。公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして
下さい。

明日、シンシアは文京区まで朝から勉強会へ。
Xmasリース作りの翌日にやったプレゼン
今日全く作り替えface07
頭を使ったので、脳細胞がこれ以上働きませんicon10

一昨日はドナルドマクドナルドハウス、昨日は東大ボランティア
そこまでは通常業務(笑)だけど、
インフルエンザの注射が入っちゃったicon10
びびりのシンシア、注射する女医さんと
漫才のような掛け合いをした。
事務担当のお姉さんが、女医さんの大笑いにビックリして
思わず振り返っていた。

何、話してたかな〜。

でも、院内学級の中学生達の英語スピーチコンテストを聞かせてもらって
とても良かった✨
みんなに負けないよう、英語を勉強したいと思いますって講評用紙に書いちゃった手前
来年、英語ガンバローかな。
きっと基礎英語からやらねば、日本語も忘れかけているシンシアだからface07




  • 同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事画像
    資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編)
    2016初春カッチェル 続々満席へ。
    2015年12月 大人の女子会 続々満席。
    カッチェル会長は金塊の島直島出身です
    大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定
    大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館
    同じカテゴリー(開催予定(予告版))の記事
     資生堂ギャラリー&昭和高級ホテル気分de手鞠寿司(予告編) (2015-12-29 16:47)
     2016初春カッチェル 続々満席へ。 (2015-12-15 09:27)
     2015年12月 大人の女子会 続々満席。 (2015-11-10 17:43)
     カッチェル会長は金塊の島直島出身です (2015-10-16 10:03)
     大人の女子会「カッチェル」2015年夏〜秋の開催予定 (2015-07-30 11:39)
     大人の女子会 半沢直樹ロケ地ランチ@学士会館 (2013-11-29 14:04)

    Posted by シンシア at 23:31│Comments(0)開催予定(予告版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日銀見学&イタリアン食べ放題@日本橋、1月24日?
      コメント(0)